いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


なんか
寒なったな

書きさしばっかりで
続き書く気にならんなぁ

話まとめるんめんどくさくなったわ
(・ω・)


娘は
誕生日の前日から
二泊ほど帰ってこんかった

バスタオルと
体を洗うナイロンタオルだけ
持って行ってたみたい(笑)

どこ行ってんねんな

お土産に
赤福が一箱置いてた

しかも
一口食べさし(笑)


息子は
体育大会で
ペチャクチャ
あっちの女子 こっちの女子と
しゃべってた

私が 昼に行った時には
息子の競技終わってた
(´_`。)

くそ暑い中
二時間ほど よその子供見てた

高校生は デカイ
大人やな~って
おもんない体育大会やった
(´_`。)

もう
来年は 行かんでええわ

よその高校は
フォークダンスとか
あるらしい

それすらなかった
つまらんかった

息子のチャラチャラを
改めて見て
アホやな~ってチカラ抜けたわ
(´_`。)




バイトで
最初の頃
私に
ごちゃごちゃ絡んできてた34歳の人

最近
仕事探しで
ヒーヒー言うてて

やたら
私に 相談してくる
(´Д`;)

面接に
何着て行ったらいいか

こんなとこやけど
どうかな~?とか

仕事で
こんなこと言われてん
どうしたらいい?とか

結局
なかなか
いい職場につけず
生活費もヤバい言うてて

結婚して
食べさしてもらいたい言うてる


知り合いに
紹介してもらった人
こんな人やけど
どう思う?って


な~んか
もっと自分の人生
ちゃんと考えろやって

いくつやねん!って

今まで
テキトーに生きてきたんかなって

そんなんで
今になって
都合のいいようには
無理なんちゃうんって

もっと
努力しろよ

もっと
頑張れよって

めっちゃ思うけど
言うたらん(笑)


自分で気づけ!

( ̄ー ̄)



以上 (笑)









Android携帯からの投稿