子供のようで 大人のなりかけ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


バイトの帰りに
息子の塾の前を通った

今日は
シャッター閉まり
電気も消えてた

ああ
昨日の話
下書きのままだ(笑)

また書けたら書くね


家に帰り

電気真っ暗で
誰も いない

日付も変わり

娘の誕生日

彼氏とお祝いだろうと

帰って来ないだろうと

今朝
誕生日プレゼントを渡した

18なんだから
責任をもった行動しなさいって
言って渡した

娘の名前のネックレス

毎年
ネックレスを送ろうと思う

ピアスは
無くしそうだから



バイトから帰宅後
私がシャワーしてると
バタンとドアの音がした

息子が帰ってきた

朝帰りかと思ってた

シャワーから上がると

ベッドに 突っ伏したままの息子

声をかけるわけでもなく
無視した

起きないから
息子の部屋のドアを閉めた


夕飯 何か食べたんかな…
何してたんかな…
気になる

でも
聞かない

あえて 干渉しない


難しいよ

中学生までは
うるさく怒ってたけど

高校生になると
言っても聞かないし

むなしいだけ…



放っておくしかない

自分で 気づくまで…


つまらんね


ママ~って
最近は 読んでくれない

さみしいね

(T_T)







Android携帯からの投稿