氷のようなオッサン | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


なんかね

彼のことがようやく
わかってきた感じ~(笑)

知ってる方は
彼がここのアメブロで
ブログを書いているのは ご存知ですね(笑)

私と彼は
このアメブロで 出逢いました

私は 何度か(笑)
ブログを辞め
今回 彼には 内緒で
今こうやって書いてます(笑)

内緒です
内緒にしといて下さい
(>_<)

彼は 私のブログのファンでした(笑)

私が書くブログが好きでした(笑)

彼が読んでると
書きにくいので
内緒で書いてます(笑)



私は ずっと彼のブログは 見てます(笑)

彼は 正直な人です
嘘をつけない人です
たぶん…(笑)

私とケンカした時は
私にメールができないので
彼はブログで 愚痴ってます(笑)

最近は 私が見てると思い
限定記事を書きます

ムカつきます(笑)

どうせ
くだらないこと書いてるんでしょう

親が子供を見守る感じです(笑)




いったい 何が言いたいかと言うと

昨日から
彼は 熱を出し
フーフー言ってます

私に しんどいとウルサイです(笑)

私は 職業柄
風邪ぐらいという認識です(笑)
( ̄ー ̄)

しかも
朝から晩まで
お酒呑んで 騒いで遊んだ後の風邪なんで

私としては
ざま~みそラーメンです
( ̄ー ̄)

なのに
電話で 優しい言葉をかけて~と
甘えてきます

私は イジワルです

私は オッサンです

そんなな 少女マンガみたいなこと
言うわけないやろ~と
ガハハ ガハハと
病人相手に 思いやりがありまへん(笑)

もう切るで!
はよ 寝ぇや~( ̄ー ̄)

そんな優しくないオッサンです


仕事も 休め言うても
休まんし
寝ろ言うても
寝られへん言うし

どないせ~言うねんってのが
本音です(笑)




今朝
メールで どない?って聞いたら

朝5時から働いてる
カッコいいだろ~って返事するから

暴飲暴食せず
風邪引かへんのがカッコいいんやで~と
返事返しといた(笑)
冷たいオッサンです

その後
仕事が大変だろうと放置してたら

ブログで ボヤいてた(笑)

心配してくれへんと書いてた(笑)


女子か~!

へ( ̄ロ ̄)ノ


ほんま
センチメンタルな女子や

いちいち
大丈夫? 大丈夫?
キャーキャー言うてられやんちゅうねん
( ̄ー ̄)

こっちも 生活あるし
温度差あるっちゅうねん
( ̄ー ̄)


ヌハハ

私 冷たい?

へへ

冷たいでっせ~

へ(゜゜)ノ゜