秋なんかな? | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


はい おつかれちゃん
( ゜∋゜)

なんやろ

疲れてるはずなのに

なんか
ヘロヘロやないねんな

なんやこの余裕は…(笑)

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



結局

今朝

2時過ぎたら 限界で(笑)

さっさと
夜中の2時に
卵焼き焼いて 弁当作り
水筒に お茶を入れ

3時に アラームかけて
寝ました

5時に アラームがなり

息子を起こして

すぐ寝ました(笑)

息子が家を出るまでは
ウトウトしてようと思ってたけど

ソッコー 爆睡(笑)
意識とんでました(笑)

気づいたら
7時すぎ

娘が帰宅し
お風呂に入り
学校行きました

娘が お風呂に入ってるのを
確認したら
また 爆睡(笑)

8時すぎ
9時すぎ
何度か 目が覚め
彼からのメールにも返事を返しては
ウトウトの繰り返し

10時には 起きて

洗濯を
私の分 息子の分 娘の分
ジーパンと4回まわし干し

娘が
ドコモからauに変えるので
親のサインが必要で
サインしたり

娘からメールで
サインしてなと確認

学校終わって
美容院に彼氏と行って
auに行くらしい

今どき
彼氏と美容院行くんや(笑)
二人で並んで切るん(笑)

仲良しやな

ぐやじぃ~(笑)
(-з-)


さっさっと結婚したらいいのに~
(-з-)


孫の子守りしたいな~

へへっ (´∀`)





パン焼いて
目玉焼き焼いて
パンに チーズと挟んで食べて~


お昼1時に また寝た

3時に起きて

ボッ~っと テレビ見て

冷凍の焼き飯をチンして食べて

バイト行く準備して

5時すぎに バイトへ

夕飯作らず(笑)
無視や(笑)


帰宅したら

娘は テレビ消して寝た

息子は すでに寝てる
ピクリともしない(笑)

お疲れみたい
(´∀`)

何 食べたんかな(笑)


デカイ子供たち

ほんまに
私が産んだんかな~って
いつも 思う(笑)

へんな感じ~
( ・д・)



あぁ

また1週間が始まるな

早いな~



彼は
友達たちと
朝から バーベキュー
朝から 呑んで酔っぱらい

私も誘われたけど
遅いねん
もっと早よ
言うてくれな
予定入れられへん

付き合って最初の頃
一回行ったきりや

それから
毎回 彼女は来んのか~って
言われるらしい

別れたと思われたくないみたい(笑)

次 行けたらいいけどな~

なかなか
タイミングがなぁ

(。・д・。)



10月やのに 暑いな

また
クーラーいれてんで

変やな~
(・ω・)



1時間 2時間のチョコチョコ寝やのに
眠くないねんな~


もうちょっと
起きてるわ


ほな みなさん

おやすみなさい~☆

☆-( ^-゚)v













Android携帯からの投稿