虫 | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


左手の親指の爪が
なんかヤバイ
(>_<、)

生え際が軽く炎症
爪が変色

今 薬ぬって
絆創膏はってる

また写メするな

何が原因やろか?

バイト先のキツイ洗剤?
汚いスポンジ?(笑)

病院の消毒液?

水虫?(笑)

どうしても
病院も バイトも
何回も手洗いするしな~

指1本だけ
しかも 左手

もう1ヶ月たつ

色んな塗り薬ぬってみたけど
治りかけてたけど
生えてきた新しい爪も
なんかヤバそう
(´_`。)


明日
近所のたよんない(笑)
じいちゃん先生んとこ行って
薬もらうかな~

休みの日は
出かけたくないけどな~
しゃあないか



息子は
今日から
体育は 水泳らしい

息子に
あれ蟯虫検査してないな
そっか
高校は
先生に 直接お尻見てもらうんやったな
言うたら

(もちろん 冗談(笑))

ええっ! マジで!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

ギャハハ(笑)
嘘に決まってるし!
先生も そんなん見たないし!(笑)
о(ж>▽<)y


朝から
ステキな会話をしました♪

まだまだ
お子ちゃまですな(笑)

(ノ´▽`)ノ











Android携帯からの投稿