GW4 完 | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


翌朝

彼は朝から
洞窟風呂へ

私は
モヤモヤのまま
部屋でシャワーし
荷物を片付けた

朝食は 食堂で
他のお客さんと一緒

彼は
朝から ビールを呑んでた
( ̄□ ̄;)

私は 断った
そんな気分に なれない

彼は
ゆっくり ゆっくり食べる
私は 落ち着かず
イライラした(笑)

朝食のあと
チェックアウトし

展望灯台へ 観光し

お土産を見たり

幸せの鐘をならしに行ったり

岩屋洞窟にも入り(笑)

帰りも
橋を歩いて渡って行くつもりが
船を見つけた

乗り合い船
30人ほど乗れる船
10分ほどで 橋の向こうまで行けた

行きは
その船に
気づかなかった

遊覧船しか 目に入らなかった



新幹線の小田原駅まで戻り

新幹線の時間まで
駅周辺で お蕎麦を食べ
また 彼は ビール
( ̄□ ̄;)

お土産を買い

新幹線に乗り
またまた 彼はビール
( ̄□ ̄;)


彼は 名古屋で降り 帰宅

私は 新大阪まで

あっという間の旅行だった

二日目
どんよりな私に
旅行の楽しさ半減し
申し訳なかった


私は 息子のことが心配で
朝から ずっと ため息だった

帰って
息子とやり合うか

なんて怒ればいいのか

どうせ
怒ったところで
はい すみません
ごめんなさいで 終わるだろうし

ん~~って

グルグル考えてた

もう 家に帰りたくないな~とか


お土産は
息子には 買わなかった

ワックスは 一応買ったが
様子を見て 出してやろうと思った

夕飯の時間だったんで
駅弁を2つ買った

一応 息子と娘に
食べなかったら
私が食べればいいし…と

いざ帰宅すると

娘は バイトで留守
息子は 爆睡中!

そら
夜中まで 女の子とコジャコジャして
外 出て行ったら
寝てないわな
(`Δ´)

起こさなかった

もう
しゃべる気にも なれなかった

作って行ったカレー
手もつけず
白いカビ!腐ってた
゛(`ヘ´#)

エビの背わたまで取って
カレーに入れたのに!
゛(`ヘ´#)

また ムカついた

ご飯も 炊飯器に入ったまま
゛(`ヘ´#)

私は お風呂に入って
安定剤を飲み寝た

夜中に
息子は起きて
駅弁を食べていた

翌朝 学校
弁当作り 水筒も用意

話は 一切しなかった

結局
メールで
説教しただけ

なんか もう怒る気にもならない
(  ̄っ ̄)

いつまでも
監視は せなアカンのやろか

いつまでも
いちいち注意せなアカンのやろか


ほんま
めんどくさいな


せっかくの旅行が
だいなしになった

次は いつ行けるんやろか…

子供の心配せんと
楽しめる旅行は
いつになるやろか


( ̄ー ̄)


クソ~















Android携帯からの投稿