GW3 | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


ゴールデンウィークの旅行の話
終わってなかったな(笑)

簡単に書こうか~
そう言うて
なかなか簡単に書かれへんねんな(笑)



旅館は 鎌倉時代からあるらしい

大浴場は

ローマ風呂と言って
ステンドグラスがある
テロマなんちゃらみたいなお風呂

人間の顔から
お湯が ガッ~って
怖いで(笑)

大浴場ちゅうか
田舎の銭湯みたい

シャワーは 4つしかなくて
なんしか
古くて 怖い(笑)

私は このローマ風呂に入ったんやけど
私以外に お客さんは
お母さんと幼稚園ぐらいの女の子と
おばあちゃん

たったそれだけ

私は なんともいえない雰囲気に
ビビりまくり
超特急の速さで
体を洗い 頭を洗い
急いで出た

怖かった(笑)
(((( ;°Д°))))

ダッシュで 部屋に戻り
彼に 怖かった~!って説明した

しかし
彼が入ったお風呂

弁天洞窟風呂の方が
めっちゃ怖いらしかった

洞窟になってて
奥行き20m 2つの洞窟から
なっているらしい
奥に 鳥居もあると


修行をしていた小僧さんが
悪さをして
お仕置きとして
閉じ込められたらしい
そんな洞窟

コエ~!
(((( ;°Д°))))

子供も 怖がってたらしい(笑)

明日は
そっちのお風呂に入ってみろと
言われたけど

そんな
鳥居のあるお風呂
絶対嫌や!と言って
翌朝は 部屋のシャワーを使った(笑)

あの旅館は
もう行きたくない(笑)
((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんなこんなで
お風呂は 怖かったけど

部屋の外に墓地が見えたのも
さて、おき(笑)

夕焼けの富士山は
窓から綺麗に見えて二人感動した

部屋で 食事をし

その頃に
息子からメール

帰りに ワックス買ってきて~!と(笑)

息子には
まだ旅行に来ていることは
言ってなかった

さすがに
帰らないことは 言わないと~と
友達と(笑)旅行に来てるから
明日帰るからね
お土産買って帰るからねとメールした

息子も お土産よろしくと返事

後ろめたさがありながら
食事は カレーを鍋に作って来てた



いい感じで お腹も満腹

仲居さんに
外には なんか遊べる所ありますか?と
彼が聞いたら
無いです!って 一言(笑)

それなのに
浴衣のまま
外を散歩してみた

と言うか
ウロウロ探検好きの彼に
無理矢理
スッピンで連れて行かされた

なんもなかった(笑)


楽しかったのは そこまで…

夜中3時に携帯の着信に気づく
着信時間は 1時だった
サイレントだったから
気づかなかった

珍しく娘から…

電話をかけなおしてみると
娘が 報告

今 息子が女を連れ込んでんで!と

えっ!
((>д<))

一瞬にして 目が覚めた

息子に 電話をかわらさせ

何をしとんねん!
今 何時やねん!
誰や その女は!と
怒鳴り付けた

電話は ブチッと切られた

娘に 電話し
いったい息子らは
何してるん?と聞いた

知らん~と(笑)

あ 今 二人で 家 出て行ったで~と

娘は
ほっといたらいいねん!と言う

自分も今まで
心配かけてきたくせに
偉そうに言う(笑)


っつか
鎌倉におる私が
今 どうも出来んし…って

夜中
今すぐにでも
帰りたい気持ちになった

やっぱり
うちの子供らは
アホなんか

まだ 私は旅行も
出来んのか…と悲しくなった

彼は
飛び起きて電話している私を
心配した

その後
もちろん 眠れない

自分にも 子供にも
腹が立ち
涙が出た

いつもの安定剤を飲み
横になり

何度も
息子の携帯に電話をかけ
メールをした

つながらないまま
ウトウトと朝をむかえた




まだ 書ききられへんわ(笑)


川・ε・川












Android携帯からの投稿