シャンプー勉強会モデル犬募集 | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

8月12日シャンプー勉強会in徳島
の曜日が水曜日になってたみたいですが土曜日の間違いでしたー。

ちなみに残り1名になっていますのでご希望の方はお急ぎください



何気なく使っているシャンプーにも
効果や刺激の強さ色々あります。

優しいと打ち出されているシャンプーが実は強い成分だったり…
優しいだけでは不向きだったり…
高いのに実は内容は安価だったり…
皮膚毒性があるものだったり…
目にガンガンしみたい…
病院で処方されたシャンプーを使い続けてたり…

知っておくべき事がたくさんあります。



そんな知識のお勉強込みで
お家でのお手入れ方のご説明も実演込みでお勉強していきます





飼い主様もトリマー様もどちらでもご参加可能勉強会になっています。






また、
シャンプー勉強会でのモデル犬を募集しています。

【犬種】小型犬4キロまで
【費用】シャンプー(爪切、足裏バリカン、目の周りカット込み)3,000円
*ご希望でしたらお顔カットのみでしたら可能ですのでお申込時にお伝えください。追加料金3,000円
【日時】8月12日14時〜(3時間程度)
【お申し込み方法】メール、お電話にて