ドッグフード&接客販売術セミナーin大阪 | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

8月31日(水)大阪開催
ドッグフードの選び方・勧め方。the初級編と接客販売術セミナー


講師:
ARIAオーナー菊地将也講師
モンプチシュシュ代表昆野紳也講師





菊地講師、昆野講師のお話は今まで沢山聞かせていただきましたが
本当分かりやすく面白い!



本当に良いものをオススメしたい。
分からない事が沢山だから勉強したい。
知識は沢山つきました。
でも、ここでキチンと説明出来ないと意味がない。
ただ長すぎる説明では分かりにくい。
売れなきゃ意味もない。



ドッグフードについても学んで
接客法についても学べるセミナー。



まじ、塩対応のinufuwariの接客なので
見習わなくては(笑)



四国からでも行く価値ありですよ!
是非♡





セミナー詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/dogstylistbook/entry-12177338938.html





明日もセミナー告知あるよん。
お楽しみにー。









そーいえば、最近すごい体験しました!

高速でタイヤがパンクして
その上、走ってる最中にタイヤ外れてどっか行くってゆー

{A06800B0-E3B2-4A2E-92B7-145E8A5F2185:01}


一歩間違えば危険ですよね。
田舎道で良かったー。