いつもありがとう | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

最近はお店の仕事以外の仕事を沢山いただき
毎日忙しく過ごしています



今月は2つの雑誌の為の撮影があります。

タイトルはまだ分かりませんが
3月~4月くらいに発売のスタイル集がひとつ。

inufuwariからは
サクラちゃん・ばんびくん・あんずちゃんが掲載されます。

{E209CF4A-9131-46D8-8692-0053118EFA2E:01}

明日カットして
カメラマンによる撮影があります。



そして、
雑誌名を発表していいかがわからないので
雑誌名はヒミツで…
3月発売の雑誌に
ばんびくんが2つの雑誌ダブルでご協力いただきます。





この雑誌が2ヶ月連続掲載なので
4月発売の方には
あずきちゃんが掲載されます。

{A217DF57-6F02-4EA3-9D29-AFF1B511AEB2:01}

今日、シャンプーに来てくれてました。









沢山ある
私の夢の中のひとつが
地方雑誌とかではなく全国雑誌に載ることでした。

5年前くらいから夢だったかなー?

こんな雑誌に載れたらカッコいいなー。
でも、徳島では無理なのかなー。
とか思ってました。



でも、
夢は叶いました。
 


これも
周りの人達が支えてくれてるからだと思います。



inufuwariを推薦してくれた方。
inufuwariに来てくれてこうして撮影の為に私のワガママを聞いてくれる飼い主さまとワンちゃん。
毎日感謝の日々です。



ご協力いただいてる飼い主さまにも
喜んでいただける様なものを作りたいと思います。





他にも多々素敵なお仕事いただいてます。
またその都度ご紹介させていただきますね









オリジナル商品のホイップアロマバス
毎日沢山発送してしますー。
残りわずかですー。
お急ぎくださーい。

{083F8B51-82A5-4F82-A3CD-FC00D7941103:01}


{A2AB8669-4240-4D84-BEB9-472009B43DDF:01}