今日。 | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

そうそうひらめき電球

最近、【なう】やってます[みんな:01]





TwitterやFacebookを始めたかったのですが
ブログ自体手付かずなのに
更に手付かずになったら困るので
多くに手を出さない事にしました[みんな:02]





なので、アメブロの【なう】に。

私のどうでもいい話や
犬ふわりに来てくれてるワンちゃん達を
リアルタイムでご紹介しますので
是非ご覧くださ~い[みんな:03]










さて。

昨日かなちゃんの三輪車を買ったので
夕方に月見ヶ丘へ三輪車デビューに行ってきました[みんな:04]

photo:04





無力な奏は・・・
「松浦~、行け行けゴーゴー[みんな:05]
状態でスタッフちゃんに押してもらってます(笑)

photo:05







で、水遊び[みんな:06]

photo:01



photo:02



着替え持ってて良かったな[みんな:07]

珍しく準備万端でタオルもあったし。



ちびっ子は着替え必須です。










いっぱい遊んだ後は・・・

photo:06


店員さん以外は人っ子一人いない売店で
かなちゃんの大好きなポテト(塩無し)買いました[みんな:08]


最近きなこ、かなちゃんの食べてる物に興味津々[みんな:09]










あっ、
ご来店のワンちゃん達に
コロンつけ放題のサービスはじめましたひらめき電球

photo:07



『ご自由にお使いください』の貼り紙をしたかったのですが
プリンターが壊れてるから印刷出来なかった。。。



トリミング後のサービスコーナーに
貼り紙も無く無造作に置いてますが
ご自由にお使いください[みんな:10]





注文してるプリンターが届いたら貼り紙します[みんな:11]