☆アトムくん&みかんちゃん&モモちゃん&アンちゃん&モナちゃん☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

6月23日(土)に来てくれた

アトムくん&みかんちゃん&モモちゃん&アンちゃん&モナちゃんです犬



大家族でのご来店ありがとうございますペコリ





トリミング後のマルチーズのモモちゃんとMIXのモナちゃんですきら

コチラ

犬ふわり日記

えぇ~っと・・・モモちゃんは・・・

モナちゃんが足の間から顔出してるのはどうでも良いみたいですね苦笑




モナちゃんも気にしてないみたいだし目

コチラ

犬ふわり日記

っていうか・・・ほんとモナちゃんちっちゃいよね~!

1番年上なのに赤ちゃんみたいにへ



モモちゃんが大きく見えちゃうよねえ゛!









トリミング中のアトムくんですハサミ

コチラ

犬ふわり日記

もうおじいちゃんで足腰が弱くて立てないから寝たままですひらめき電球



病院通っててもなかなかアレルギーがよくならず

胸の毛が抜けちゃってます涙


早くよくなると良いね~。。。










奥がアンちゃんで前がみかんちゃんですきら

コチラ

犬ふわり日記


親子だからそっくりですよね目


お父さんはアトムくんでお母さんがみかんちゃんですひらめき電球




シーズーのみんなはアレルギーで肌が赤くなってて痒そうですね涙


シーズーはアレルギーが多いから大変ですよね。。。






今回は・・・

(全員)

全身&顔&耳2ミリのバリカンでカット

しっぽはライオンカット