☆プードルのラブちゃん☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

6月24日(日)に来てくれたラブちゃんです犬





トリミング後のラブちゃんですきら

コチラ

犬ふわり日記


ラブちゃんは毛を自分で噛んでしまうから

いつも短めのカットにしていますハサミ





お母さんがお迎えに来てくれて

テンションあげあげのラブちゃん↑

コチラ

犬ふわり日記


クールクールの涼しい素材のお洋服

買ってもらったから暑い夏もヘッチャラかなうしし




あぁ~・・・

そんなに涼しいんだったら

クールクールの素材で私用も欲しいな~。。。


大型犬用だったら私にも合うかな(笑)