イヌドシ

イヌドシ

人生の折り返し地点っていつだろう

Amebaでブログを始めよう!
15:00過ぎから激しい雨。

窓にたたきつけるような雨音と
震動を身体で感じるほどの雷鳴。

職場では何人かが窓のそばに行って、雨を見ていた。
若い子たちが、アメシュをみながら騒いでいる。

お前ら、仕事しろよ。と思いながら、
自分の中でも
ちょっと特殊な感情が湧き上がってくるのを感じる。

外にいる人には申し訳ないけど
しばらく続くといいなと思ったりする。

昔からなぜか雨が好き。