ラリルレロ一家&レオ君&ホテル犬Jojo君♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


今朝は痺れるくらい寒かった~ショック!
浜松は-1.8℃だったようで
道理で吐く息が白かったんだ~あせる

寒さに負けないのがJojo君グッド!
朝ご飯を食べ、7時半に散歩に行って来ました音譜
指がジンジンして、手袋してくれば良かったと後悔汗

チッコもウンPもし、猛ダッシュで帰りましたDASH!
まだまだお泊り継続中のJojo君でした音譜


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん

今日は朝一からラリルレロ一家さんが皆さん揃ってご来店してくれました~音譜

今日はパパさんが連れて来てくれて
うちの子達も大喜びで大はしゃぎしてました~アップ

パパさん、モテモテでしたよラブラブ

T・プードルのルゥちゃん

T・プードルのリィ君

T・プードルのランちゃん
ランちゃん、今月がお誕生月で17歳になりました~ケーキ
クラッカー お誕生日おめでとう~ クラッカー
相変わらずトリミングは嫌がりが激しく
大絶叫し、大変でしたが
暴れるくらい元気なので、結構な事ですグッド!
ランちゃん、目指せ20歳だよクラッカー
とっても綺麗なお婆ちゃん犬ランちゃんでした音譜

T・プードルのロロちゃん
ロロちゃんヅラを被っているので分かりませんが
コアラカットになりましたチョキ

お~~~出た出た、今日もシェーポーズを決めてくれたロロちゃんでした(笑)

T・プードルのレミちゃん
レミちゃん生後半年を過ぎて、随分大きくなってました~あせる
顔のシャワーで大暴れされたので
お家でのシャンプーマメにやって下さい注意
トリミング慣れするには
数を重ねないと慣れませんので注意

お昼休みにマッタリ中のラリルレロ一家音譜

途中からうちのてんも仲間入りし
全然違和感なしに馴染んでましたにひひ

リィ君、シロク用ベッドで寝てますけど
ちょっと小さいんじゃないかなあせる

ルゥちゃんも気に入ったようです音譜
シロクのベッド、大人気でしたアップ
シロクはと言うと・・・

え~~~~~っ、Jojo君のベッドで寝てるし叫び
しかも大爆睡ぐぅぐぅ

Jojo君、シロクにベッドを占領され
どうしていいか分からない状態になってましたガーン

お昼ご飯の時も、レミちゃんに覗かれ
必死に食べていたJojo君でした~あせる
ちなみにその後・・・

シロクと九太郎が一緒に寝ていて

シロクがなかなかどかないので
仕方なく一緒に寝ていたJojo君でした~にひひ
普通に問題なく一緒に寝ていたお二人さんでした~ぐぅぐぅ
ラリルレロ一家さん、今年一年ホントにありがとうございましたラブラブ
特にパパさんには大変お世話になり
ありがとうございましたラブラブ
来年はコロナが落ち着いたらの話ですが
みんなでお出掛けしたいなぁなんて思ってますひらめき電球

M・ダックスのレオ君
レオ君、2カ月半ぶりのトリミングでした~ひらめき電球
15歳のレオ君、まだまだ食欲旺盛のようで
安心しましたニコニコ
今回もお手入れしやすいよう
2ミリ丸刈りになったレオ君ですビックリマーク
お口の中が心配です汗
病院に行って、少しでも改善出来ればいいですねひらめき電球
レオ君、今年一年ホントにありがとうございましたラブラブ
また来年も元気で会えるよう
楽しみにお待ちしておりますねニコニコ


先程、夜散歩に行って来ました星空
私は寒かったですが、Jojo君は元気いっぱいでした音譜
明日もワンコ達がたくさん来るので
看板犬、宜しくね~べーっだ!


さぁ~今からお風呂に入って
ゆっくり温まろうと思います温泉

本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

また来年も宜しくお願い致しますパー