12/26 本日のお客様&ホテル犬Jojo君♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


今朝は恐ろしいくらい寒かったですねショック!
日本海側や東北の方は大雪のようで
浜松市も少しだけ雪がちらつきました雪の結晶
お店も家もエアコン切れずフル回転ですあせる
そんな中、只今お泊り中のJojo君
おトイレを我慢するので
この寒空の中、お散歩に行って来ました叫び

あまりの寒さに猛ダッシュしましたDASH!
Jojo君は寒さには大丈夫のようです合格

いつもお散歩から戻ると
ご褒美のおやつをあげるんですが
お昼の散歩に行った時
おやつをあげるのを忘れてしまい
そしたら、おやつの入っているカバンの前で
ずっと待っていたんですあせる
Jojo君とっても賢いコですグッド!

お店の中は暖かいから、ほとんどお昼寝をしていたJojo君でした~音譜
明日もワンコいっぱい来るから頼むよ~にひひ


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


シーズーのココちゃん&ペキプーの翔平君&シーズーとん平君
ココとん一家さん、今日も皆さん揃ってご来店してくれました~音譜
皆さん寒くても元気いっぱいでしたアップ
変わらず寒くても2ミリ丸刈りなった
ココとんPでした音譜

少々お預かりだったココとん一家さんでしたが
とんPは家の中に入り、大はしゃぎしてました~音譜
ココとん一家さん、今年一年た~くさん通って下さり
本当にありがとうございましたラブラブ
また来年も皆さんにお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねニコニコ

黒柴くうちゃん

白柴のそらちゃん
お二人さん、今日も仲良く一緒にご来店してくれました~音譜
そらちゃんが12月24日で2歳になりました~ケーキ
クラッカー お誕生日おめでとう~ クラッカー

今日はくうちゃんの方が換毛が酷くって
いきなり毛まみれショーになりましたショック!
ちょうど去年の暮れから通って下さっているくうそらちゃんしっぽフリフリ
それからず~っと通って下さり
本当にありがとうございましたラブラブ
また来年も毛まみれショーになりながら頑張りますので
宜しくお願い致しますニコニコ

ポメのメロン君
メロン君、今日も元気いっぱいにご来店してくれました~音譜
先月に毛が増えて来て良かったね~って言っていたんですが
またここ最近生えてこなくなったそうで
首、お尻周りは地肌丸見えになってました~ショック!
メロン君、寒くなって来たのに
地肌が見えて寒そうでした汗

メロンママさんから、ニュースカーレットミカン頂きましたオレンジ
スタッフと分けさせて頂きました音譜
いつもありがとうございますラブラブ

後、ちぎり新聞ご支援頂きましたプレゼント
責任持ってタバサさんにお渡し致しますね音譜
ありがとうございましたラブラブ
メロン君、今年一年た~くさん通って下さり
本当にありがとうございましたラブラブ
また来年も仲良くして下さいねニコニコ

マルチの心君
心君、だいぶお爺ちゃんぽくなってました~あせる
体も痩せて来て、耳は全然聞こえないし
目もほとんど見えてないので
なかなか上手くお写真撮れず申し訳ありませんでしたダウン
心君、寒さに負けずまだまだ元気で居て下さいねひらめき電球

心ママさんから、色々頂きましたプレゼント
早速、白菜で浅漬け作りましたチョキ
朝ご飯で食べれるかな!?
心ママさん、いつもホントにありがとうございましたラブラブ
心君、今年一年ホントにありがとうございましたニコニコ
また来年も仲良くして下さいね音譜

S・チワワのエル君
エル君今日も元気いっぱいにご来店してくれました~音譜
エル君トリミングが苦手で
シャワーの時に大暴れ
爪切りの時にはガブリエルになり
一瞬ホント焦りました叫び
ダイエットも成功したようで、ホント良かったですね合格
エル君、来年こそは普通にトリミングさせて~(笑)
今年一年ありがとうございましたラブラブ


さぁ~今宵とっても冷え込みが厳しくなってます
皆さん暖かくしておやすみ下さいねお月様

本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

今年一年本当にありがとうございましたラブラブ
また来年も何卒宜しくお願い致します音譜