ホテル犬ティノちゃんルイ君&まるまろちゃん&パン君ちくわ君♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


今日は燃えるゴミ出しの日で
朝8時半までに出すルールなので
大慌てで捨てる物をゴミ袋に入れていると

捨てようと思っていた紙袋に
え~~~~~っ、ひろちが寝てるじゃないですか~叫び

これじゃー捨てられないよ・・・汗
って事で
捨てなし、そのまま寝かしてやりましたぐぅぐぅ
猫ってホント袋とか箱が好きですね~音譜

昨日からお泊りしているティノちゃん&ルイ君しっぽフリフリ

朝起きて一番にお店を覗くと
あ~~~~~~~っショック!
店中大変な事になってました~あせる
ペットシーツがビリビリクチャクチャにされ
それが散乱していて
あちこちにシッコ、うんPがしてあり
大急ぎで大掃除しましたあせる
ちょっと反省中のお二人さん汗

シロクは相変わらずベッド占領していましたよあせる

ルイ君は反省したと思いきや
朝ご飯を食べ終え、またまたおもちゃに夢中でした音譜
ホント面白いコですニコニコ

えりちゃんが出勤すると
ティノちゃん、またまたお腹を出して甘えてました~ラブラブ
ティノちゃんはホント優しい穏やかなコでした合格

ルイ君、ティノちゃん、1泊2日のお泊り
本当に頑張りました合格
それとたくさん看板犬してくれてありがとう~アップ
またいつでも遊びにいらして下さいねニコニコ


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


ヨーキーのまるちゃんまろちゃん
お二人さん、今日も元気いっぱいにご来店してくれました~音譜
サラサラヘアーが自慢のお二人さんひらめき電球
今日もトリートメントコースで
艶々サラサラになったお二人さんでした~キラキラ

お迎えを待っている間、ティノちゃんルイ君に囲まれ
タジタジ状態だったまろちゃんです汗
(実はまろちゃん、犬嫌いのようです)

まるちゃんも追いかけられ、必死に逃げてました~DASH!
ルイ君は仲良くなりたくて
近づいただけなんだけどねあせる

まるまろママさんから、お家で採れたかぼちゃ頂きましたプレゼント
スタッフと分けさせて頂きましたニコニコ
いつもお気遣いありがとうございますラブラブ

M・シュナのパン君

マルプーちくわ君
お二人さん、今日も仲良く一緒にご来店してくれました~音譜
2カ月ぶりのトリミングだったお二人さんですが
ママさんのお手入れが素晴らしく
毛玉もなく、とにかくお口周りと目の回りが
本当に綺麗でした~合格
ちくわ君はトリミングする前でも真っ白でしたよグッド!

ママさんお待ちかね中のお二人さんラブラブ

ちくわ君はシロクに興味津々でした~音譜


今日の夕方、廃業するブリーダーの所に行って
引き取る犬の話等をしていたら
夜遅くになってしまいましたお月様
また引き取った犬達の事は
後にご報告致します

さぁ~明日はお休みになりますので
宜しくお願い致します

本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー