7/7 本日のお客様&ホテル犬ティノちゃん・ルイ君♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


当店一番人気のドッグフード
フィッシュ4ドッグ
サンプルがたくさん入ったので
お試ししたい方は差し上げますので
気軽にお申し付け下さいね~ビックリマーク



こんなお悩みのワンちゃんには最適なフードです
愛犬のご飯、今一度見直してみませんかはてなマーク


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん

今日はお昼前に1泊2日のお泊りに来た
キャバリアのルイ君とティノちゃんです音譜

ティノちゃんは以前お泊りした事があったので覚えていて
弟が出来たんですね~音譜

ティノちゃん早速甘えて、ヘソ天でえりちゃんにお腹さすって貰ってます音譜

初めましてのルイ君、まだ1歳になったばかりで
やんちゃ盛りな感じで
早速おもちゃに大ヒット~クラッカー

おもちゃに夢中でエンドレス状態で遊んでいたルイ君でした~あせる

ティノちゃんはホント穏やかでとってもお利口さんにしてくれてます合格


T・プードルのリボンちゃん&チワワのチコちゃん
今日はお二人さん揃って仲良くご来店してくれました~音譜
リボンちゃんはいつもと一緒のスタイルなんですが
チコちゃんが犬生初の丸刈りになりました~クラッカー
ママさん、チコちゃんの抜け毛の事が凄く気になっているようで
今回丸刈りにしたので
そんなに抜け毛が気にならなくなると思いますよグッド!

先に終えたチコちゃん、テーブルの下で
リボンちゃんの終わるのを待ってましたよ合格

リボンちゃんチコちゃん、また会える日を楽しみにしてるよ~ラブラブ
チコちゃんの丸刈り、ママさんに気に入ってもらえて嬉しいですニコニコ

チワワのルナちゃん
ルナちゃん、今日も元気いっぱいにご来店してくれました~音譜
先月に全身揃えるカットをしたので
今回は部分カットをしましたひらめき電球
体調も良さそうなので安心しましたニコニコ

ルナちゃん、ママさんのお迎えをひたすら待ってました音譜

M・ダックスの栗マロ

T・プードルのリヤンちゃん

T・プードルのちゃみちゃん

お昼休みに家に入ろうとしたら
犬まみれで大渋滞あせる

ちゃみちゃん、何とルイ君と一緒にいましたラブラブ

ちゃみちゃん、まだまだ知らない人は苦手なようで
ビビリンチョは健在でした汗

朝から嵐のように来て
夕方、嵐のように去った栗マロ一家さんでした~DASH!

ヒマワリ 五央 3.77kg ヒマワリ

さぁ~夕飯タイム音譜
ルイ君は早食い選手権に出られるくらいあっと言う間の完食でしたDASH!
ティノちゃんはゆっくり食べていたので
ルイ君とシロクが狙ってました~叫び

シロク近づき過ぎだぁ~~~~ショック!
ずっと監視していたので
ティノちゃんのご飯はティノちゃん全部食べましたグッド!

ティノちゃんルイ君、今宵はここで寝る感じですぐぅぐぅ
お店はエアコン効いていて気持ちいいよ~アップ

あ~~~シロク、またもやお客様ベッドを占領中ですガーン


さぁ~明日の朝は賑やかくなりそうです音譜

本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー