保護犬菊丸と保護仔猫ちゃん&チーちゃん&リュウ君&チコちゃん♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


昨日はお休みでも朝からてんてこ舞いでしたあせる
朝から菊とシロクを病院に連れて行きました病院

菊、無事に去勢手術終えましたチョキ
乳歯が10本ほど残っていて
一緒に全部抜歯してもらいましたビックリマーク
傷口を舐めるので、しばらくエリカラ生活ですにひひ

昨夜は撃沈してましたが
今日はいつも通りの元気いっぱいな菊になりました音譜
食欲も旺盛でガツガツ食いですあせる

シロクも連続3日間病院に行き
昨日も注射2本打ち
そのお蔭か、今朝からしっかりご飯食べられるようになりましたチョキ

嘔吐下痢も、すっかり良くなったシロクでした音譜
今日は看板猫頑張ってくれました合格
ヘンな病気ではなかったので、ホント良かったですニコニコ

保護仔猫ちゃん、保護して15日経ちましたが
ミルクをグビグビ飲んで、スクスク成長していますラブラブ







もう座って、自力でミルク飲めるようになりましたよ合格

ひろしもお兄ちゃんぶって、仔猫ちゃんと遊んでます音譜

九太郎も一生懸命お世話してます合格
もうすぐ生後1か月になる仔猫ちゃん
そろそろ離乳食の時期かなにゃー


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


チワワのチーちゃん
チーちゃん、瘦せっぽちになってしまいましたが
今日もトリミング頑張ってくれました~合格
先月2ミリ丸刈りになったので
今日は全身揃えるカットをしました美容院
チーちゃん、まだまだ頑張って下さいね~ニコニコ

チーちゃんお母様から、美味しそうな佃煮頂きましたプレゼント
お気遣い誠にありがとうございますラブラブ


M・ダックスのリュウ君
リュウ君、今日はお昼寝をしている所を起こして
トリミングに来て下さいました音譜
リュウ君はダックスにしたら物凄い毛量で
段々と暑くなって来たので
今日は久しぶりに3ミリ丸刈りになりました~ひらめき電球
なるべく負担をかけないよう作業していたんですが
じっとする事が出来ず、なかなか立ってくれないので
刈るのに苦労しました~あせる
これからのトリミングは2人係でやる事になりましたビックリマーク

リュウ君、スッキリ短くなり
これで少しは暑さ対策出来たかなひらめき電球
リュウ君もまだまだ頑張って下さいね~ニコニコ


チワワのチコちゃん
チコちゃん、2カ月ぶりのトリミングでした~ビックリマーク
換毛期真っ只中のようで
抜け毛がハンパなく凄かったですショック!
ブラッシングを念入りにやり
下毛を綺麗に除き
スッキリしたチコちゃんでした音譜

チコちゃん、お迎えが来るまで
クレートの中でお利口さんに待っていました合格

チコママさんから、差し入れ頂きましたプレゼント
明日スタッフと分けさせて頂きますニコニコ
いつもお気遣いありがとうございますラブラブ

そして、タバサのお家の里親様
チロマロパパさんがまたまたご支援して下さいました~クラッカー

マロンちゃんとチロルちゃんラブラブ
相変わらずビビリンチョは健在ですあせる

ペットシーツ&ちぎり新聞プレゼント
責任持ってタバサさんにお渡し致しますねニコニコ
いつも本当にありがとうございますラブラブ

パパさんお手製のハーネスと布マスクビックリマーク
こちらの商品はワンコイン500円で店頭販売させて頂きます
売上すべてタバサのお家に寄付させて頂きます¥

こちらのマスクは、裏地か冷え冷えになる布を使っているそうなので
これからの季節にピッタリですねチョキ

チロマロお姉ちゃんお手製の犬服ビックリマーク
こちらの商品もワンコイン500円で店頭販売させて頂きますワンピース

先日、当店のお客様がこの布でマスクを作り
何と余った布で小銭入れを作って来て下さいました~クラッカー
早速お客様の所にお届けに行き
とっても喜んでくれました~音譜
チロマロパパさん、本当にありがとうございますラブラブ

そして、タバサさんから私が大好きな豆大福頂きましたニコニコ
久々に食べたので、超美味しかった~にひひ
タバサさん、ご馳走様ですラブラブ
皆様から頂いた温かなお気持ちの支援物資
すべてタバサさんにお渡し致しましたプレゼント
ご支援して下さった皆様方
本当にありがとうございましたラブラブ
引き続き、ご支援宜しくお願い致しますビックリマーク


さぁ~明日はた~くさんワンコが来るので
一日賑やかくなりそうです音譜


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー