シロクの事&とっと君♡とことちゃん♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


昨日は朝からルゥリィパパさんに
床洗浄&ワックスがけをしてもらいました~ビックリマーク

ご覧の通り床はキラキラピッカピカキラキラ
臭いも取れ、気持ちがいいですアップ

一緒に寝室とじいじの部屋のエアコンクリーニングもしてもらいました~ビックリマーク
やはりカビだらけだった・・・ダウン
これで今年の夏は、気持ち良くエアコン付けられます合格
ルゥリィパパさん、いつもありがと~ラブラブ

その日の夕方、シロクに夕飯をあげ
しばらくすると食べた物を全部嘔吐し
それから連続で吐きっ放しあせる
もう待ったなしですぐに病院に連れて行きました病院

とりあえず下痢はしてなかったので
吐き止めの注射を打ちましたあせる
今朝胃液を吐いてあり
トイレは水下痢を出してありましたダウン
ちゅ~るをあげても舐めてくれず
下痢止めのお薬も飲んでくれず・・・汗

調子が悪そうに寝ているシロクぐぅぐぅ

昼間はずっと窓際で動かず寝ていましたぐぅぐぅ
下痢がホントに酷かったので
また今日病院に連れて行き
レントゲン撮影もし、注射2本打ちましたあせる
また明日病院です病院

今も私の膝の上でうずくまってます汗
何でこうなったのか、原因は不明ですむっ
顔つきも調子が悪そう汗
早くお薬が効いて良くなればいいけど・・・
ちょっと心配ですしょぼん


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


チワワとっと君とことちゃん
今日は朝からとっとことちゃん宅に行き、月1のまつ毛カール&フェイシャルを
やってもらいました~音譜
相変わらずとっと君は玄関を飛び出し
大喜びでお出迎えしてくれました~ニコニコ
フェイシャルの途中
毎日が寝不足続きで大爆睡してしまいましたぐぅぐぅ
さっちゃん、大イビキをかいてしまいごめんなさいダウン

今日はさっちゃんがお仕事と言う事で
すぐにお迎えに来て下さいました音譜
とっとことちゃん、トリートメントでフワフワになりましたキラキラ
また来月も宜しくお願い致しますニコニコ

今日は夕方に仕事終え、動物病院ハシゴしてました~あせる

さぁ~明日はシロクも病院
菊も去勢手術日です病院

菊~、明日頑張ってねひらめき電球
タマタマ取ったら、マーキング少しは良くなるかな・・・はてなマーク


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー