ムク君一家&楓ちゃん&モコ君&ホテル犬ムク君♪ ☆ お知らせ ☆ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


もうすぐ12月だと言うのに、今日は朝から小春日和の陽気でしたねぽかぽか
今日もみんなで朝ランランらんらん
風もなく、日差しが気持ちいいね~sun

れんげちゃん、今日は絶好調であちこち歩き回ってましたよ歩く

リヤンも心配してか、よく側にいましたねハート

もも吉爺ちゃん、朝から糞尿まみれ~ことば:わぁ
なので、洋服を脱がせたんですあせる
お日様当たって気持ちいいね~ホッ

モモ爺、鼻に芝が付いてますけどあはは
結局、またもやここから全然動きませんでしたあちゃ

3泊4日のお泊りだったムク君、お泊り中ワンコと絡む事はありませんでしたが
とっても良い子に過ごしてくれました合格
ムク君は朝一にお帰りしました~帰宅
ムク君、また会える日を楽しみにしてるよ~またね


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん

今日は朝一からムク君一家さんが皆さん揃ってご来店してくれました~エヘヘッ

チワワのムク君&T・プードルもずく君

チワワのユキちゃんキラちゃん

今日は皆さん揃って、Xmasコスプレして来ましたよクリスマス
いつも素敵なお洋服を着て来て、とっても可愛いですキュート☆

お迎えを待っている間、もずく君はこの定位置から動かないんです汗

ユキちゃんとムク君は、お外を眺めてくつろいでましたよピカーン

ユキちゃん、このままだと4kg行っちゃうよ~~~あせる
食べ過ぎに注意だよ!
キラちゃんも引き続き、ダイエット頑張って下さいね~ファイト


キャバリアの楓ちゃん
楓ちゃんはミミの耳さんの卒業ワンコで
1年前の11月30日に今の里親様の所に来たんですはっ
(明日でちょうど1年)
今日もかほちんがたくさんお話してくれて
ずっとお母さんが大好きと言っていて
右耳の掃除をしようとしたら
そこだけはやめてと言われたようですピカーン
保護された時から右耳がかなり悪かったからだね・・・

去年の11月30日に楓ちゃんと言う名前をプレゼントされた日ですプレゼント
毛吹きがとっても悪く、パヤパヤだった楓ちゃんですが
今ではふさふさになり
たまにはカットもするようになりましたハサミ
骨格もしっかりしましたね∑!!

楓ちゃん、今はう~んと幸せいっぱいのようですsei
これからもママさんにう~んと甘えるといいよきらハート

楓ママさんから、うなぎいもシリーズ頂きましたさつまいも
かほちんとおやつで頂きましたsei
楓ママさん、いつもありがとうございますおじぎ


T・プードルのモコ君
モコ君、今日も元気いっぱいにご来店してくれました~しっぽ
今回もトリートメントコースで
艶々になりましたよきら
引き続き、お家での歯磨き頑張って下さいね~歯


さぁ~明日は、こたと大ちゃんと会えるの楽しみだぁ~konatu


☆ お知らせ ☆

誠に勝手ながら、12月1日お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー