栗マロ・ロッシ&アンディ君&ホテル犬ムク君♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


犬猫用のおやつ、入荷しました~sei
当店お勧めのおやつは・・・これ↓
ヘルシーアニマルズのおやつ
獣医師監修のもと、作られたおやつです
北海道産の食材を厳選し、「植物発酵酵素」を配合した
健康志向フードサプリメントです
北海道エミュースティックジャーキー 30g ¥880(税抜き)
北海道鹿肉スティックジャーキー 30g ¥680(税抜き)
北海道馬肉スティックジャーキー 30g ¥780(税抜き)
北海道燻製鮭の厚削り 30g ¥880(税抜き)



当店で販売しているおやつ類は
食材を厳選し、素材をそのまま生かしたおやつばかりです
ワンちゃん、猫ちゃん達が安心して食べさせたいのでねエヘヘッ


今日も朝からとっても良いお天気で
ポカポカ陽気だったので、みんなで朝ランランしました~sun

もちろんもも吉爺ちゃんとれんげ婆さんもお外に出ましたよドッグラン
相変わらずもも吉爺ちゃんは全然動きませんでしたがねふきだし

只今お泊り中のムク君、まだまだワンコと居ると緊張気味でした汗

ムク君、少しは社会勉強出来たかな?

九てん達も年を取りましたことば:はぁ
余程スイッチが入らないと遊ばなくなりましたよため息

この方だけは終始スイッチが入りっ放しで
ボールを投げては持って来て・・・

エンドレスなので、途中で終了おしまい

といえる達も外に出たそうに見てましたじー
でもダメ~~~ちび顔
今日も朝から大慌てな一日でしたあせる


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


M・ダックスの栗マロロッシ
栗マロ、24日が誕生日で12歳になりましたよホールケーキ
クラッカー お誕生日おめでとう~ クラッカー
ロッシも13歳、年寄りは寝てばかりですねぐぅぐぅ
こちらのお二人さんは
1年中2ミリ丸刈りで~すバリカン
栗マロ 5.52kg ロッシ 5.23kgで
ダイエット成功で~すヤッタ!

午後から銀様一家さんのアンディ君とニャンコーズが来ました~sei

早速アンディ君、ムク君とご挨拶よろしく
ムク君、アンディ君の勢いにドン引きでした汗

太郎ちゃんも挨拶に行ったら
ムク君にそっぽ向かれちゃいましたねぷぷ

太郎ちゃん、またまた大きくなってました~にゃは
生後7カ月だから、まだ大きくなるかな~ねこ

アンディ君はスイッチ入りっ放しで
リヤンにも挨拶してましたよ~ふらー

W・コーギーのアンディ君
トリミングする前から大はしゃぎだったアンディ君やったー
トリミングはとってもお利口さんに出来たのですが
とにかく抜け毛が凄くって
トリミング室が毛だらけになりました~あせる
これからもっと換毛が酷くなるね~わお

太郎ちゃんの爪切りは銀ママさんに押さえてもらわないと出来なくて

終始鳴きっ放しの太郎ちゃんでした吹き出し吹き出し吹き出し

終わった後は大好きなチュールをもらってましたかわいい

ゆきちゃんはホントお利口さん合格
ちょっと逃げ出そうとしましたが
普通に爪切り出来ました肉球 good

太郎ちゃん、この段ボールが好きで
帰るまでここにいましたよ捨て猫

ムク君、知らないワンコとニャンコが居て
かなりお疲れモードぐるぐる
お昼寝が出来なかったから、眠たそうですじ~
そんなムク君ですが、明日の朝一にお帰り予定ですピカーン


銀ママさんから、た~くさんおみかん頂きましたみかん
じいじ、とっても喜んでましたやったー
銀ママさん、いつもお気遣いありがとうございますおじぎ


くろちゃん、お客様が居なくなったら
何とムク君のベッドで休んでるじゃないですか~わお
いつまでそこで寝てるかな~ぐぅぐぅ


さぁ~明日も忙しいから、かほちんと一緒に頑張りま~すファイト


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー