第64回 譲渡会(アイフルホーム船橋店さん) | いぬ助けイベントレポート

いぬ助けイベントレポート

保護された犬を家族に迎えてくださる方を探すボランティア団体「いぬ助け」の譲渡会の様子などのお知らせをします♪どうぞよろしくお願いします

6月30日(日)アイフルホーム船橋店さんで譲渡会を開催しました音譜

 

今回は完成したばかりのモデルルームをお借りして譲渡会を開催しましたびっくりマーク

 

いぬ助けだけでなく、アグリドッグレスキューさん、HugKuMeさん、わんにゃんレスキューOHANAさん他、たくさんの保護団体が参加したのですが、とっても素敵なお家でワンちゃんもニャンコちゃんもボランティアメンバーも快適に過ごさせていただきました犬猫
   

 

初の試みとしてキッチンカーのクレープ屋さんも来てくださったり、アイフルホーム船橋店さんがヨーヨー釣り等の催し物をしてくださったりして大盛り上がり乙女のトキメキ
 
そして、ワンちゃんマッサージコーナーもあって、ワンちゃん達も癒される譲渡会になりましたわんわん

 

アイフルホーム船橋店さん、いつもお心遣いありがとうございますラブ

 

チャリティーグッズ等の物販もさせていただきましたスター

 
今日は13匹のワンちゃん達が参加ピンク音符

 

 

譲渡会会場の様子

今日の譲渡会は本当にたくさんの来場者さんが来てくださり、なんと総勢182名の方がいらっしゃいましたラブラブ

 

 

参加犬のお散歩体験をされている方もいて、中型犬の力強さ等を体験していましたあしあと

ワンちゃんもお利口さんでお散歩していましたよ照れ

 

 

卒業犬のかんきちくんノアくんハルちゃんも遊びに来てくれましたラブ

  

 

参加犬の子どもも遊びに来てくれて、親子感動の再会をしていました飛び出すハート

じゃれ合っている姿が微笑ましかったですキラキラ

 

抱っこ体験も人気でしたOK

 

 

ご支援

譲渡会でご支援をいただきました飛び出すハート

 

ビーグルしっぽ募金ビーグルあたま

すずらんさま  葛飾市 1,000円

こむぎママさま 千葉市 1,000円

佐藤敦美さま 越谷市 1,000円

河野弓子さま 世田谷区 5,000円

など・・・

 

合計募金・寄付は17,100円

チャリティーグッズ売上 37,000円

 

総額54,100円ものご支援ありがとうございましたキラキラ

 

ビーグルしっぽ支援物資ビーグルあたま

〇かんきちさま

 

〇井上さま

 

〇木村さま

 

〇真保京子さま

 

保護犬たちのために大切に使わせていただきますルンルン

 

参加犬紹介

ビーグルしっぽゆきなビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽあんずビーグルあたま

預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽももかビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽジェニービーグルあたま 里親さん決定花束
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽとらビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽクリームビーグルあたま 里親さん決定花束
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽバニラビーグルあたま 里親さん決定花束
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽトッポビーグルあたま 里親さん決定花束
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽムクビーグルあたま
預かりボランティアブログ

 

ビーグルしっぽダンテビーグルあたま  里親さん決定花束
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽすぅビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽベルビーグルあたま 
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽあいすビーグルあたま 
預かりボランティアインスタグラム

 

7月譲渡会予定

7月7日(日) 江ノ島線善行駅 駅前直売所八〇八

 

7月14日(日) 葛飾にいじゅくみらい公園

 

7月28日(日) ペテモ ピアシティ稲毛海岸店

 

たくさんの譲渡会を予定していますので、ぜひお近くの譲渡会会場に遊びに来てくださいウインク

 

ワンちゃん情報や譲渡会の詳細情報はホームページをチェックサーチ