第63回 譲渡会(日本動物21専門動物学校さん) | いぬ助けイベントレポート

いぬ助けイベントレポート

保護された犬を家族に迎えてくださる方を探すボランティア団体「いぬ助け」の譲渡会の様子などのお知らせをします♪どうぞよろしくお願いします

6月23日(日)日本動物21専門学校さんで譲渡会を開催しました音譜

 

4階の教室をお借りしての譲渡会ですトイプードル

 
チャリティーグッズ等の物販もさせていただきましたお願い
 
今日は7匹のワンちゃん達が参加しての譲渡会犬

 

譲渡会会場の様子

今日はあいにくの雨だったので「来場者さん来るかな・・・」とちょっと不安でしたが、思っていたより多くの方々がワンちゃん達に会いに来てくれましたキラキラ

 

最初は緊張していたお子さまもなでなでに挑戦していて可愛かったですラブ

普段ワンちゃんと関わりのないお子さま等もワンちゃんとふれあう良い機会なので、是非遊びに来てくださいねOK

 

参加ワンちゃん達もワンちゃん同士の交流を楽しんでいましたわんわん

  

 

なでなでしてもらって幸せそうなお顔をするワンちゃんもハート

 

抱っこ体験をされている方もいらっしゃいましたよキラキラ

 

 

今回もとても楽しい譲渡会でした爆  笑

会場をお貸しくださった日本動物21専門学校さん、いつもありがとうございます照れ

 

ご支援

譲渡会でご支援をいただきました飛び出すハート

 

ビーグルしっぽ募金ビーグルあたま

もえさま  木更津市 1,000円

まき子さま 中央区 1,000円

にゃすっぺさま 葛飾区 3,000円

ゆうたさま 習志野市 1,000円

まつさま 君津市 1,000円

 

合計募金・寄付は11,500円

チャリティーグッズ売上 14,000円

 

総額25,500円ものご支援ありがとうございましたキラキラ

保護犬たちの医療費等に大切に使わせていただきますルンルン

 

参加犬紹介

ビーグルしっぽみいろビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽましろビーグルあたま

預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽジェニービーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽももかビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽあんずビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽルナビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽムクビーグルあたま 
預かりボランティアブログ

 

6,7月譲渡会予定

6月30日(日) アイフルホーム船橋店

 

7月7日(日) 江ノ島線善行駅 駅前直売所八〇八

 

7月14日(日) 葛飾にいじゅくみらい公園

 

7月28日(日) ペテモ ピアシティ稲毛海岸店

 

たくさんの譲渡会を予定していますので、ぜひお近くの譲渡会会場に遊びに来てくださいウインク

 

ワンちゃん情報や譲渡会の詳細情報は、ホームページをチェックサーチ