買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。​​​​









こんにちはニコニコ

暑いですね無気力

疲れますね無気力無気力

今週は頭痛がないので、絶好調のぴーこですニコニコニコニコニコニコ


体調が悪いからなのか、更年期なのか、暑さなのかとにかく最近はイライラがとまらず、部屋の汚いところや子供のできてないところばかりが目についてしまい、1人でかっかムキームキームキーカッカカッカカッカカッカしてしまっては、後で反省するの無限ループにはまっております。。。


こんなカッカムキー生活からおさらばしたい‼️

笑い泣き感情爆発モードなぴーこ 仕事辞めたい‼️そしたら心の余裕が生まれるのか!?

真顔冷静なぴーこ辞めてどうする❓プププニヒヒ辞めてもカッカカッカしてるよ。ぴーこのカッカカッカは性格だから‼️ニヒヒニヒヒニヒヒ


とぴーこの脳内で会議がはじまっております。。。。。


そんな脳内会議がらおこなわれているとき、カフェでおばさま2人が会話している声が聞こました。


「ほんとに人は足りないけど(職場の)、、、新しい人は若い人は入ってこなくて40代とか50代とかばっかりなのよ〜。」

やんなっちゃうわよ〜的な感じで話してた。ポーン


真顔仕事辞めて転職しても、、、この↑扱いだったら、、、辛いゲロー


脳内の冷静なぴーこ真顔真顔真顔真顔真顔そうだそうだ。新しい職場でやっていけるのか。

思いとどまったぴーこでした。


自分に自信があれば転職できるけどね。

いろいろ思いもあって一歩ふみだせないのよ。。。(転職できないっていう意味)



というわけで、最後までお読みいただきありがとうございますウインク