買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。​​​










こんばんはウインク

昨日は父の日でしたね。

母の日にかいた記事はこちら↓





ぴーこは父の日、母の日は両親にプレゼントを渡してなくて、年に一度お誕生日の時にごはん食べにいったり、何かプレゼントしてます。

母の日はたま〜にお花送ったりしますが、父の日は完全にスルーしてますね💦💦


最近は忙しくて、なかなか実家に帰れてません。そんなに遠い距離ではないんですけどね笑い泣き


3月に実家に帰ったときに、父が洋服着替えてる時に、両膝ともサポーターのようなものをつけているのをみて、あぁ、、、歳をとったなぁ。と思いました。。。ご飯食べてても、むせちゃったりしてます。

昔はほんとにおっかなかった父が徐々に歳をとって体力がなくなっていく姿をみると少し心配になりますショボーン



父は旅行が好きでよく一人で旅行に行ってるんですが、最近こんなエピソードがありました。

父が旅行中に自分の写真を撮ろうとして、三脚をたててとろうとしたら、風で三脚が倒れて、デジカメ(何万もするやつ)が壊れたんです驚きそして、そのあと駅にIPadを忘れてしまい驚き驚き驚き、落とし物センターに届けられていて、また戻ってとりにいったところ、IPadがもどってきたのに今度は落とし物センターに携帯を置いていってしまい煽り煽り煽り煽り煽りまた戻ってとりにいくということがちょっと前にあったんです煽り

デジカメ壊す、iPad忘れる、携帯忘れるは1日の出来事です。

大丈夫か、、、お父さん、、、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリおつかれさま、、、



そんな父、次女(ぴーこの子供)が生まれたばかりの頃は、次女が小学生になるまで生きてればいいなぁと言っていましたが、その歳になり、今はあと20年生きる目標にしているようです。


母ももちろんですが、父に対しても思うことは一つ。元気で、好きなことをやっていてほしいですね。

身体に気をつけて健康でいてほしいですにっこり


最後までお読みいただきありがとうございますウインク