買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママピーコ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。


もうすぐ母の日ですねニコニコ


ぴーこは両親のプレゼントは年に1度お誕生日の時に渡してます。

なので、母の日は渡してません滝汗

うちの両親は欲しいものとかなくて、あげても喜ぶタイプではないです笑い泣き

なので、去年は誕生日に近い月にうなぎ屋さんに一緒にごはん食べにいって、その時に母にはハンカチも渡しました。

(↑うなぎはご馳走する予定だったのに最後父からお金渡されました笑い泣き





近沢レースさん花花ユニークなハンカチがたくさんあってウインクもってるだけでハッピーな気持ちにデレデレ花花花


ぴーこが母と自分用に購入したハンカチがこちら



近沢レースさんの🍉すいかのハンカチです笑


ぴーこの両親は誕生日が2日ちがいで夏うまれなんです。

去年は8月に両親と会ってうなぎを食べた後、ソラマチ(商業施設です)に行きました。


が、めちゃくちゃ混んでましたゲロー土日のソラマチ激コミ、、、。


両親が高齢になってきて、会うと暑くて疲れてないかとかトイレ大丈夫かとか心配するようになりましたねあせるあせる

長女ニコ次女ニコにもトイレ大丈夫か何度かきいてました。笑い泣き高齢両親と小さい子供ぴーこはどっちも心配だよ。


そう考えると、誕生日プレゼントとして夏の暑い日に会うより、5月の母の日のプレゼントとして暑すぎないときに、両親と会ってごはんご馳走した方がいいのかなぁと思うぴーこでした。


最後までお読みいただきありがとうございますウインク