買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。



前回の話の続きです。


ぴーこと旦那が入籍前後の話です。

しばらくは元嫁の私物が家にあることを我慢してたぴーこですが、


やっぱりこんなのおかしいムキー


と思い、旦那の友達に会った時、元嫁の私物が未だにうちにあること伝えたんです。


そしたら、友達が旦那に喝をいれてくれて、ようやく動きはじめました真顔真顔真顔


旦那お願い「いいことを思いついた。うちのお母さん(ぴーこにとって義母)が家にきて、なんで、元嫁の私物が置いてあるのか。〇〇(旦那のこと)が元嫁に言えないならわたしから言ってやるっていってたってことを元嫁に伝えよう🌟」←実際義母はそんなこと言っておりません。


ぴーこ真顔「、、、、。(なんじゃそりゃ)」


なんじゃそりゃと思いましたが、問題解決が先なのでその流れで話がきまりました。


こちらに書いてありますが、ぴーこと義母だけでなく、元嫁と義母も仲が悪かったんです。



さっそく旦那が元嫁に連絡して、義母の件を伝えました。


元嫁「お母さんの話しされると具合悪くなるのに、どうしてそういう話ししてくるのムキームキームキー?お母さんの話しは2度としないで💢」



旦那は元嫁にキレられましたが、(キレられる筋合いはないぞ真顔私物を返却しに旦那が元嫁に会いに行くことになりました。


会った時に旦那は元嫁から信じられないものを渡されたのですゲローゲローゲロー


つづく


最後までお読みいただきありがとうございますウインク