明けおめでござりまする←武士 | ワニちゃんの本日のお題

ワニちゃんの本日のお題

ブログの説明を入力します。


はいどーもーm(^◇^)m、
皆さま、
明けましておめでとうございまする♪♪♪。

昨年はつたないブログに
ホンマしょうもないグッピグと、
辛抱強くお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございましたぁぁぁ!!!。



在宅介護がチクッチクとキており、

…(-◇-ノ)ノ ホンマハダイブネ…、

あのトリさんの様に(どのトリよ)、どこか遠くに
飛んで行きたくなる気持ちと戦いつつ、
アメーバ世界で
みなさんに遊んでもらうことで笑顔で乗り切ることが出来てる…、と、まぁ
こういう訳ですわな←米朝師匠か

(※殆ど、『グッピグ』と時間の余裕があるときに、みなさんのブログへコメントにお邪魔、という形やけどな~ )。

人生モットーのひとつ
『どうせ辛いんやったら何とか笑いのネタに!』
を胸に、今年も、
しょうもない小話を展開していきたいと思っておりまする!、
何とぞ宜しくお願い申し上げまする←武士なんかい




さて、
というより、
いま、わたしの毎年の恒例行事

『ウィーン・フィル・ニューイヤー・コンサート』

を観てるとこですねん。
元日の夜にこれを観んことには『年明けた』とは言えん!というくらい、
いつも楽しみにしている出し物(笑)どす。
衛星生中継、目が離せません。



という訳で
今日のところはこの辺で、

最後までご拝読いただき
ありがとうございました ♪♪m(^◇^)m♪♪


じゃあねぇまたねぇ、
今年は去年よりもっとずっと、
みなさんにとって実り多い一年となります様に☆。°。