ワンワンワンワン♡ | 犬溜まりでお昼寝♪

犬溜まりでお昼寝♪

飼い主KUMIKOと
ポーリッシュローランドシープドッグのMilky
オールドイングリッシュシープドッグのOLAF
お星さまになっちゃったLEONとSpank。。
そしてときどき。。パパの日常で~す♪

中国では11月11日は独身の日だと
盛り上がっているようですが

我が家ではミルちんの日であります😊

PONだからワンワンとうるさいのか
ワンワンワンワンの日に生まれたからうるさいのか
どちらも合わさってうるさいのか。。

とにかく我が家に来てから静かだった日は
無いんではないだろうかと思えるくらい
日々、賑やかに過ごして来たミルちんも

早、14歳💕
スパンク君は超えられなかった壁だけど
ミルちんは悠々と超えられたね🎶

さすがに少しずつ大人しくなって来てるけど
まだまだ元気に健やかに長生きしてね😁

{DA09126D-1EDD-4A7A-AC10-6443642B4078}

まだまだ、これからでちよ💖


にほんブログ村 犬ブログ ポリッシュローランドシープドッグへ