和風創作料理 花菜。。 | 犬溜まりでお昼寝♪

犬溜まりでお昼寝♪

飼い主KUMIKOと
ポーリッシュローランドシープドッグのMilky
オールドイングリッシュシープドッグのOLAF
お星さまになっちゃったLEONとSpank。。
そしてときどき。。パパの日常で~す♪

紅葉でも眺めに行こうかと思ってたけど
朝から降ったり止んだりの生憎の天気。。

こんな日は無理せず予定を変更😁
来週行くつもりだったお墓参りへ。

朝、ゆっくりめに出かけたので
前々から気になってたお店でランチを🎶
オープンが遅めなのでタイミングが合わず
中々お邪魔することができなかったのでラッキー👍🏻

{95F98D5C-FC00-4581-BAF2-0120899A95C9}

和風創作料理  花菜
古民家を改装したつくりで
中はゆったりとした空間で落ち着ける雰囲気です

{5D8FA255-DC01-4AEE-9E95-FF6A8485B93C}

メニューは3つで本日の定食をチョイス

{8DAA3C4D-0965-4644-8E73-023301BB3300}

天ぷらメインの御膳ですが
実は麦飯に自然薯がこのお店のイチオシ😋

でも、生麩の田楽が1番美味しかった😅

{D6EACF79-FA83-4408-9EA3-EAD319CE635B}

また、あたちが寝てる間においちいな食べたでちね‼️


にほんブログ村 犬ブログ ポリッシュローランドシープドッグへ