ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 


カサンドラ症候群ランキング

 

イベントバナー

 

今日も部屋にお越しくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

昨夜

約3年ぶりに

夫がブログ更新しました。

 

 

前回の私の投稿で

 

たくさんの方々からコメントを頂いて

それを読んだ夫が

自分はかなりヤバい人

ということに

本当の意味で

ようやく気づき始めた様子です。

 

夫がブログから離れていた間

私も

皆さまの書き込みにあるようなことは

繰り返し夫に伝え続けてきましたが、

やはり

支配の対象になっている妻の言葉は

ほとんど耳に入らないようです。

 

前回の私の投稿には

梅雨彦に向けたコメントも頂いたので

それに対して夫が

お返事をしています。

 

分かったようなことを書いていますが、

夫は

コメントをする前に

以前にご紹介した

 

 

 

こちらの書籍をすごい勢いでめくって

「正解」を探し出し

さも理解しているかのような

返信を即座に作成。

 

知的レベルは高いので

分かっていなくても

取り繕うことは朝飯前なのです。

 

外部の方々に頼らずに

自分の認知の歪みをコントロールするのは

不可能だと理解し始めたようで

夫はこれから定期的に

ブログを投稿すると宣言しました。

 

これが

口先だけにならないように

読者の皆さまにも

監視していただければ心強いです。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

イベントバナー

 

パーティーやアプリで恋活・婚活中やゼクシィ愛読者の皆さま、
結納、前撮り、ウェディングフォトなど
日々を忙しくお過ごしのプレ花嫁さま、
すでに結婚してしまって毎日が苦しい妻の皆さま、
彼氏や夫に違和感を感じられましたら
一度、立ち止まって考え直されることをお勧めいたします
その違和感、
自覚のないアスペルガー(っぽい性格)すなわち
無自覚な大人の発達障害の特性による
モラハラ、DVではありませんか?

クローバー今日のお花クローバー

庭の紫陽花

 

 

カサンドラを広く知って頂きたくて

ランキングに参加しています。

お手数ですがクリックで応援をよろしくお願いいたします。

m(__)m

 

どなたでもクリックできて

クリックした方も特定されません

お気軽にポチ!してくださいね♪

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村