部屋にお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

 

はじめまして。の方は

プロフィールから

ご覧いただけると幸いです。

 

🐕

アスペルガーっぽいエンジニアのモラハラ夫

梅雨彦のブログはコチラ

いぬころ子の夫の巣穴

🐕

 

自家繁パンジーが満開です。

 

わんわん

 

外出自粛で

今日もどこにも行かず、お家で過ごしてます。

 

私、以前から

鎌倉彫の下駄が欲しいな~と思っていて。

しばしばネットでいろいろと物色していましたが。

 

やはり、高価で手が出ない、、

 

でもでも

欲しいなー、欲しいなーと思っていたら。

 

なんと~!!

愛犬がプレゼントしてくれましたびっくり

 

こちらです!!

滝汗滝汗滝汗

勝手口に普段履きとして置いていた下駄。

そうです、愛犬のイタズラです。

 

下駄は足の健康に良いそうなので

私は愛用していて。

草履を室内履きでタコが治った♪

詳しくはこちら

 

しつけで教えていたので

今まで履物を齧るようなことは一度もなかったため

上がり框に普通に揃えて置いていました。

 

つい先ほどのこと、

ガリッガリッといういい音がしてるなー、

さっき、おやつで

大きめの牛アキレスをあげたから

ご機嫌さんで齧っているのね、

と思っていたら。

 

こんな斬新な彫刻を施していたのですガーン

さすがは大型犬、作風もワイルドです。

 

ささくれ立っていて、

履いたらかかとにとトゲが刺さりそう、、、ガーン

 

爪でひっかいた痕や

凝った彫刻に抜け毛まで装飾されてる~笑い泣き

 

カサンドラ状態で

気持ちが沈みがちな私を

元気づけてくれているのでしょう。

 

ちょっとお休み中だった愛犬の様子については

近々、記事にしたいと思っています。

 

いつの間にかナルコユリにつぼみが付いていました。

 

ままが ずっと かまくらぼりのげたが ほしいって

いっていたのれ、ぼくちんが ぷれぜんと しまちた。

らって ぼくちんは ままが だいしゅきなんれす~

 

きょうも がんばった ぼくちんと はいたっち してくらさい~♪

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村