2015年も終わりということで。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




みんながやってる振り返り的なことをやろうかなとか思ったんですが、上手にまとめられなさそうなのでやめます。

みなさん、こんばんは。





今年は、簡単にまとめるとありがたい謎がたくさん起きました。

なんでわたしが?と思うほど、わたしにとってはありがたすぎる経験を沢山させていただいたからです。

1つ1つをあげると本当にきりがありませんが、

お世話になった皆さんありがとうございました!

わたしなんかを使っていただき、感謝しかありません。

来年は時間もたっぷりあるということで、より一層がんばります。





そして、数少ない友達のみなさん今年もわたしの気まぐれにお付き合いいただきありがとう!

来年から社会人になる人達、嫌だと言われても遊んでいただきますのでお願いします。

来年もいっしょに学生してくれる友達と後輩、わたしを卒業させてください。よろしくお願いします。




そしていつも応援してくれる皆さん。

twitter、インスタ、ブログなどなどにくれるコメントがほんとに嬉しいです!

お陰様で頑張ろうと思えます。

こんなわたしを、応援してくれるなんて優しいみんなありがとう!

来年は、年明けにまず1つ報告があるので是非ともよろしくお願いします!
会いに来て頂けたりすると…うれぴい。な。ふふふ~~








ということで皆様、
2015年ありがとうございました!

2016年も基本的に笑って過ごせますようにキョロキョロ






ではでは、犬伏でしたっ。


{4A6B5131-377D-4D3F-9BEE-26A264C27B93:01}


良いお年を!