モデルプレス様。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。
クリスマスイブ、皆様いかがお過ごしですか??

そんな聖なる夜にわたしから嬉しかったことを報告させてください。





以前、取材をさせていただいた
モデルプレス様のインタビューが公開になりました!

{44470D7C-B69E-4635-B506-F4587E9AC875:01}

美女…

なんとも恐縮すぎて…

そして、ツイッターではたくさんのRTやいいねをいただき本当に嬉しい限りです。




インタビューでは、わたしがインスタを始めたきっかけや、

サロモや読モを始めたきっかけ、

前髪のこだわりや夢の話など、

他では話さないことをたくさんお話しさせていただきました!

ぜひ見ていただきたいえーんピンクハート






まさか、ずっとずっと読者だったモデルプレスさんの記事に自分がのせていただくことになるなんて…と、今でも信じられません。


こんなことおそらく人生で二度とありません。笑


ので、是非、是非に!
見てほしいのですえーんピンクハート


こちらから!





ではでは、犬伏でしたっ。