イメチェンしました。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。

早速なのですが、わたくし。

イメチェンいたしました。







 先日、arの撮影にて。

{11769E5B-E476-4EF8-B60B-9D076E1ABDA4:01}

おおお。

{85D6D7E4-3684-4286-A6D0-12A12ED8050A:01}

おおおおおおー!




























結果。


{022C342A-604E-49DF-A9D8-AE1ABB5D837F:01}

どーんっ。
ひっさびさにここまで切りました!


{6DBAE5EE-33C7-4CAA-82D2-5394255001B7:01}

個人的にとってもお気に入りハート
ばつっと切ってもらってるので、ドライして毛先を外ハネにしてオイルやウェットなスタイリング剤などをつけるだけで決まる!


{9D9EE003-5C65-41F7-B895-F280B20B18F4:01}

友達には、
大人になったと思わない?!
大人みたいな髪型じゃない?!
と問い詰め半ば強制的に、うん。と言わせてます。

いろんな人からの評判がよくてわたしもとっても嬉しいキラキラ







今回カットしてくれたのは
代官山にあるサロン、logの馬橋さん。

2015年はlogにたーーっくさんお世話になったなあ!!

今年最初の撮影は、logでar girlのお披露目撮影。
緊張して、終わってからサロンのソファーで動けなくなったのを今でも覚えてます。笑

そして今年最後のarもlog!!

いつもいつもわたしのツボを押さえてくれた、可愛いだけじゃなくてお洒落なヘアにしてくれる馬橋さん。

ついこの間スタイリストデビューもして、いつもお洒落で必ず盛れて個性的なメイクをしてくれるなほちゃん。

笑顔で迎え入れてくれて、わたしの好物を覚えてくれてて何より最高にハイセンスでお洒落な衣装を着せてくれるなみさん。


みんなみんな本当にありがとうハート


お家みたいに落ち着くlog。
みんなも是非行ってねキラキラ



{BC4C6839-A1DF-4A0F-8C72-4108F9269F9D:01}


謎のポーズの真相は、ar 3月号にて。。。


ではでは、犬伏でしたっ。