ロースター忘年会。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。

みなさん、そろそろおやすみでしょうか?星

わたしは本日、お世話になってるsoup.編集部もあるロースターさんの忘年会に参加させていただきましたハート


{888016A5-19B2-41B9-B884-C79D0582E245:01}

{D9A73866-8161-4226-B039-B61B3AAB14E0:01}

編集部のアイドル、ウィリーちゅー
クリスマスも近いということでトナカイ姿が可愛すぎる。




{E181EE0F-5141-4192-B771-F5AB8DC3CCA6:01}

{254FA40A-0CB8-449C-B902-816ABD1DB540:01}

とっても元気でぶれちゃうウィリー。笑
かわいすぎ。笑

動物が苦手な私ですが、ウィリーは近寄れるし抱っこもできる!
やんちゃだけど賢くてかわいいんです真顔






{9D13991D-940B-4C16-BE1A-5E515C56198E:01}

二階のフロア。
下にもたくさんのお客さんがいらっしゃって、わいわいとっても賑やかで楽しかった~!

なんといってもお料理が美味しすぎて…
食べ過ぎてしまいました…チーン

いや明日我慢するんでチーン

まじで美味しかったなタコスとかマカロニとかとにかく全部チーン




久しぶりに会える方もたくさんいたり、
初めましての方にもたくさんご挨拶させていただけたり、
とっても充実!


そしてなんといっても
いっつも優しくてあたたかい
soup.編集部の皆様、大崎さん。

ほんとにありがとうございました!



来月号のsoup.も楽しみすぎるニヒヒハート









最後に。
{F5E3E2AB-6CA3-415B-B67E-D32084636700:01}

どーん。
仲良しのなる&ちーちゃんと。




忘年会シーズン、一年の終わりに会いたい人たちみんなに会いたいです!


ではでは、犬伏でしたっ。