私服。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。

久しぶりに私服をのせます。
今日の格好だよ。


{6B328DAB-FEEA-41CE-871E-F3AC2098B231:01}

ロングワンピ:EMODA
タイツ:靴下屋
サボ:grimoire


ロングワンピとサボの組み合わせを撮影でして、どうしてもどうしてもしたくて…

EMODAのワンピを見つけ、即購入。

安くなってて5000円くらいだったよキラキラ




そしてこのサボが超絶お気に入りのグリモのやつ!

赤のサボってなかなか見なくない?!

一目惚れして即購入ハート
お財布のことは気にせず購入。

赤の靴ってスニーカー以外でもってなかったから、ポイントになってくれるしヘビロテ。


タイツは黒だと重くなるかなと思い白にしてみた。
白タイツって普段履かないと結構チャレンジだけど、ふくらはぎから下しか見えないし、

なによりサボのヒール×足首見せで、細見え!と思っておりますウインク



アウターは千鳥格子のロングコート。
{C6FBD476-770D-4072-8B62-9BB258363564:01}

に、バッグは黒のラルフローレンのボストン。

ラルフローレンのボストンはほんとに使いやすすぎて乱用。





さて、わたしはこれから忘年会へ。
いろんな人に会えるの楽しみだな~~!



ではでは、犬伏でしたっ。