おそろいアレンジ。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




おはようございます。

世の中は3連休ですが、
今日はこれから学校にむかうよ~!

テストがあるんだよね…
困ったな…非常に困ったな…









コメント読んでいたら、
綾野剛様と松田翔太様好きが多いみたいで❤️

かっこいいよね!!
あれはもう犯罪レベルだよね!!



昨日も、その話で盛り上がりました。

{B7F49D47-42D8-41D8-8DC2-4801CB95D639:01}

@Garden harajuku









11/30に行われるナプラナイトの
フィッティングでいってきました。

土曜日にやってた、世にも奇妙な物語のロケ地になってたんだよ!

{5EE54104-8A97-434D-BCC0-3C5A1593CF41:01}

こちらのシーン。
藤木直人様の笑顔が。
眩しすぎて目が覚めました。








ということで久しぶりにガーデンにいったら、

{9E59A48F-44F4-49D2-92F8-929C84CE83DD:01}

これまた久しぶりの丸山にあったよ~~!
仲良しのサロモの友達。
働いているからもう尊敬します。



でね、ガーデンのアレンジ神の
一番合戦 彩さん(以下がっせんさん)に

帰り際におそろいアレンジにしてもらったの!

{776AA541-AB63-4490-88A1-DD2973CAE37F:01}

ごめんね見えないね…笑

ゆるーいポニーテールにしてもらいました。
自分じゃこのニュアンス出せない!





久しぶりにみんなに会えたのがすごく嬉しくて、うるさくしちゃったかもと反省しながらも

{AD0673EA-1E97-485E-A938-8B5DDE37F0FF:01}

写真とりまくってしまうよね。

右後ろのまきこはもーすぐスタイリストデビューするよ!
可愛くていっつも面白くてオシャレなまきこ。
目が落ちそうなくらい大きいです。







ちなみに、ナプラナイトってゆうのは
ヘアショーのこと。

衣装もすっごく可愛いから、またのせるね✨










 
 






ちなみに、

{A0286F91-7E61-4C53-8DB4-EF027C49B692:01}

丸山と、どんかぶりでした。
仲良しかって。









Gardenグループはとっても素敵なサロン!

ナプラナイトで担当してもらうがっせんさんは、
銀座にある


の、トップスタイリストさんです。




{2D7CFBE9-6BE0-48A0-96C1-EB81A30D9B88:01}

トップに先ほどの丸山(左)。




ではでは、犬伏でしたっ。


みんな3連休ラスト楽しんでねっ!