フラットアウトベア | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

出産準備に向けて、
ようやく色々と動きだしました😊

小さな爪切りや
オーガニックコットンのガーゼやタオル

春めいてきた
暖かな晴れた日に
水通しして干した 小さなアイテムを見ると

いよいよかぁ〜と実感ニコニコ

赤ちゃんのファーストフレンドとして購入した
オーストラリアのフラットアウトベア
{070BA94A-A3F2-403F-89CA-8060ECBB2F8F}

手作りのなんとも云えない可愛いらしさ😍
インスタグラムで見かけて
ネットで探して購入しました💖

赤ちゃんの側に寄り添うアイテムに
両親の香りを移しておくと 赤ちゃんが安心すると聞いたので、

昨日からこのクマちゃんと一緒に寝ております(笑)照れ

ぬいぐるみは一つも持っていないタイプなので
こういうの久しぶり、、、

何だか子供に戻ったようで
眠るときに少し照れております(笑)


、、、とはいえ、何の苦労もせず
悪阻もなく、本当に過ごしやすいマタニティライフを過ごしてるので 相変わらずマイペースですが
友人や妹に育児のコツなんかも教えてもらいながら
私らしく、田舎子育て生活をblogに綴れたらいいなあと思ってます💖
みんなには、blogなんて書く暇ないない!!と言われてるけど(笑)
ボチボチ頑張りまーすラブラブラブラブ