家計簿?!つける?つけない?? | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

1月のドタバタ引っ越しも終わり、
なんとか 落ち着きを取り戻しつつありますが

荷物の整理も
妊婦にはなかなか 思うようにはいかないこともあり、、、
マイペースにやっておりますとびだすうさぎ2

それより、改めて
荷物の多いこと。


捨てられずに何と無く荷作りしてしまった段ボールをさて、どうするか、、、


そんな事を日々考えながらも、新生活は始まり
大好きな義母との同居生活で気持ちもウキウキ❤️

家族みんなで食事をするのが大好きなので
家族が一つ屋根の下で過ごせる時間だけで幸せな毎日ですカナヘイハート

夫婦2人のときは
お財布も別だったので、家族が増えた生活の今

そろそろ 一家として家計簿付けなきゃなぁと思ってます。。。



が!!!


大雑把な性格の私ができるかしらーー大泣きうさぎ
と不安もありつつ

でも、何事も挑戦することは大好きなので
これを機に、家計簿生活やってみます❤️

節約レシピも載せて行こうかなとびだすうさぎ2