日産新型NOTEのCMに出演しています! | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりのお仕事情報てへぺろうさぎ

ご当地CMですが、
日産自動車 
NOTE e-powerのCMに出演しております!

オンエアは本日1/16より
1chにてカナヘイうさぎ四国放送ですよーーとびだすピスケ2チェックしてね!!!

衣装はフジグラン石井LOVELYで購入した23区

ヘアメイクは、佐古にあるORIGAMIhair&beautyのひとみ店長にお願いしました❤️
{E355F3DC-CDC2-4BD6-BA1D-A9F67CDE0297}

とにかく!乗り心地はもちろん

加速がすごいカナヘイハート
まさに『ひと踏み惚れ』なのですp(^_^)q

走りなれた阿波の道を
さらに快適に心地よく走ることができましたカナヘイ花

ヘアメイクも可愛いくしてもらったよんカナヘイハート
{B10C2199-2704-4E90-8628-B93956649CE7}

日産NOTE e-powerに関してはこちらを💁日産サイト

ご当地CMサイトはこちらを💁日本六秒百景

楽しい撮影でしたーー🚗つながる花1