妊娠中のUV対策!冬編 | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

妊娠中は、ホルモンの影響で日焼けしやすくなるそうです❗️

先輩妊婦さんに聞けば、
肌荒れが治った方もいれば、
逆に肌荒れした、
乾燥がひどくなった、
日焼けしやすくなった、

などなど、妊娠に伴い
ホルモンバランスは 大きく変化するんですね気合いピスケ

特に紫外線を浴びたときにメラニンが過剰反応しやすくなるそうなので UV対策はしっかりとキョロキョロ

授乳期も同じく、女性ホルモンの分泌が通常とは異なるようなのでUV対策はしっかりした方がいいようですよあんぐりうさぎ

私はおそらく、紫外線が増える頃に出産、授乳期に入るので今から対策をしっかりしなければ❗️


さて、そんな妊娠中の私が
あまり負担になりすぎない程度に使っているUVケアはこちらてへぺろうさぎ
{BA594D23-A9AD-4E27-96DD-A48D37E13849}

ハリウッド化粧品 AUSE(オウセ)の
デイソリューションクリームカナヘイきらきら


保湿クリームとファンデーション下地を兼ね備えたクリームで、
米粒大でスーーーーッと肌に馴染み
しっかり保湿カナヘイハート
{A6428FA5-81C8-417E-8014-A643ACC76F41}

更に、自然なカラーでくすみ、黄くすみ、赤みなど肌のムラを均一にしてくれます❤️

ピタっと吸い付くように伸びるのにベタつかないとびだすうさぎ1
あとは、ファンデーションを薄くのせるだけで
ツヤツヤ肌にしてくれます❗️

AUSEデイソリューションクリーム
40g 4000円

ポーチに入るサイズなので、小まめなメイク直しにも役立ちそうカナヘイうさぎ

気になる中身ですが、
妊娠中敏感な肌にも安心の

紫外線吸収剤不使用
無香料
無鉱物油

{23F5A392-C113-4541-83DE-893D610611B7}

あんなに、日焼け止を塗るのが億劫だった私も

AUSEに出会ってからは
使い心地がよくてUV対策続いてます╰(*´︶`*)╯♡

何も言っても、お化粧が綺麗に仕上がるカナヘイハート

ぜひ、皆さんも試してみてください😊

私のお店cafe  CielにもAUSEのスキンケアライン置いてますのでご興味あればお声かけくださいねーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら