関西美活 Xmasパーティー2016 | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩は、関西美活サークルから
この度 関西美活にリニューアルした記念すべき

関西美活クリスマスパーティーでした🎉

場所は、西宮ベイエリアにある
coral kitchen at cove 
{8EFF8678-797C-417C-8B64-7A4F17902BD3}

プールやジャグジーも、キッズスペースもあるオシャレなカフェにて

私も徳島からゲスト参戦してきましたニコニコ
主催者のMIEちゃんこと 田中美帆ちゃんとは
今年の ハリウッド化粧品が開催する女子会イベント ハピネス神戸にて出会い


すぐに意気投合チュー

今回は、私の『都市と繋がりながら田舎でくらす』というライフコンセプトに深く共鳴してくれて実現しましたー❤️

{C3D2F527-E55B-4D39-8DBF-C29C5BD86FFA}

地方に拠点を移そうと思ったきっかけや、
都市とのギャップや壁
不安や焦り、収入、家庭まで 赤裸々に本音トークしてきましたウインク

来てくださったゲスト様が頷きながら聞いてくれて感激笑い泣き

これからのブログの活力にもなりました❤️

さて、大盛り上がりのクリスマスパーティーでは、エイベックスからデビューしたjamflavorのスペッシャルライブ有り
{38BDD4CC-7522-4EAD-A767-670C5B02970A}

(ゲスト様がお撮りした素敵なお写真お借りしました❤️)


豪華景品多数の大抽選会で大盛り上がり爆笑
{7A1C81D0-2172-4D35-80DF-0B2EB5F95AE9}

1階ブースには
ハリウッド化粧品 ビューティーセラーより
AUSEより お試しコーナー
{1C8B227D-67B8-41BF-AE63-FF52EC75A35C}

↑こちらは、natural Ex 最新作のボディミルク❤️
とプレスの尾崎ななみちゃんと


とっても素敵な工藤亜記さんのアブンダンティアのブースなどなど、



多数の美容コンテンツが集結!!

体験、サンプル、お土産多数で参加者には嬉しすぎる内容おねがい

フォトブースでは、このイベントにご参加くださった皆さんと沢山写真を撮れました❤️
{EF2C791F-314C-4A89-90DE-8AE01194578B}

{B0FD91A3-8FD1-4B51-AC86-E4A3BC70C512}

来年も参加したーい!

早くも関西美活のパワーに魅了されました❤️


私からプレゼント🎁としてお出しした
馬居化成さん協賛のエプソムソルト入浴剤
気に入ってもらえたかなぁ照れ

香りと保温効果の高い大人気入浴剤♨︎
{FE193BE3-2581-489C-B2A0-927A32FDDA0A}

運動が辛くなる真冬こそ、お風呂美容ですウインク

あっと言う間に みんなで楽しく駆け抜けた
クリスマスパーティー🎉

笑って笑って 
とっても幸せな一日でした❤️


『都市と繋がりながら田舎でくらして』いたからこその出会いにも感謝ですラブ

{F2E7EB55-C527-4F65-AC40-9DD2986227F4}

来年もまたお会いしましょうねーーー爆笑