東京と繋がりながら仕事をする! | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

30歳になる年に、徳島に拠点を移して
都市と繋がって仕事をしよう!

そう決めて動いてきた28歳から
4年

徳島に帰ってきて丸2年、、、もうすぐ3年になるかな照れ

とにかく必死だった1年目
焦って足掻いた2年目
そしてようやく3年目に向けて

仕事とプライベートのバランスが整ってきたようなおねがい

私の中の『仕事』とは、ただ好きな事をするのではなくて、ちゃんと『経済的』な目標をクリアすることが大前提‼️
そこは、もちろんまだまだ満足できないけど、地方と都市とのメリットデメリットはちゃんと見えたニヤリ

課題が見えると、クリアできそうな気がするものです照れ

都市と繋がりながら、ちゃんと地方でも稼ぎたい。
経済的にも精神的にも自立して
自分の意思で人生を切り開いていきたい。

そんな想いをもって
東京から拠点を移しました❤️

先日は、東京にて
そんな私のライフスタイルを再確認、再確信させてくれたお仕事でしたラブ
{4C1560CC-6004-4240-A7A3-415FEC012CE2}
同年代、同世代の働く女性に向けてインタビュー♪
{11F2B743-A585-459D-9A8E-463228A5B8ED}

地方で暮らしていても、都市と繋がりながら仕事も結婚も子育てだって自由に出来る!

これからの女性の生き方の多様性を
もっと自由にしてくれる。
もっと叶えてくれる環境が地方にはあるんですウインク

都市での自由と刺激、速さとプレッシャーを少し俯瞰でみて
距離を置くと、自分がどうありたいかが見えてくる。

女性は、明るく美しく、、、
ハリウッド化粧品もまた、自由な女性のしなやかさと強さを応援してくれる企業ですおねがい

夢や願いは必ず叶う⭐️
夢を支えて応援してくれる人は
都市にも地方にも沢山います!

必要なのは飛び込む勇気ウインク

私もいつか、誰かの勇気になれるよう
頑張るぞ❤️
{30CA2653-82F9-45B7-9769-C99F0D633D06}