LOVE yourself first | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

cafe Ciel、terrace38にて販売中の
エプソムソルト入浴剤 UMAI

ユーモラスなフォルムで人気のアートボムから、
国産高純度エプソムソルトのバスソルトと
デビュー以来、モデル、美容家からの高い支持を得ている美容入浴剤ですウインク

今回ご紹介するのは
UMAIが人気ヘアメイクアーティスト早坂香須子さんとコラボしてできた オーガニック精油を使った本格アロマバスソルトラブ

{51EA5386-044F-4B6A-AC5D-54CC41DBDBDA}

香りは4種類
春夏秋冬をイメージし、さらに女性の身体と心にアプローチキラキラ
{1BD391AC-BDB2-4F6F-84F0-B6A999240C37}

私は、ずっとピンクのautumnのジャスミンサンバックやイランイランの香りが好み
次のオススメは、ネイビーのwinter、ゼラニウム、カルダモン、クラリセージのスパイシーでハーバルな香りが好みでした

でも、シーズンが変わり今朝は
棚の整理をしながら、久しぶりに香りを嗅いだサンプルから私が選んだのは
フランキンセンス、ユーカリ、シダーウッドのspring

夏なのに?!spring!!
意外な選択と、少し前の私は直感的に外していた香り、、、


キョロキョロ

香りは、直接的なアプローチをしてくれるものなんですが、
その日、ピンときた香りから
心や身体の変化に気付けるのかも!
と実感した瞬間でしたびっくり

アロマテラピーアドバイザー資格を取得しておきながらも、すっかり熱も冷めていた今日この頃、
また、もう一度
お勉強してみようかな照れ

{C865E09B-7E75-43CE-AE0B-ED6D11FFCC45}

UMAIと出会うと
日常のふとしたバスタイムで
涙が出るほど、失いかけた自分に気付けるかもしれませんニコニコ

忙しい毎日の中で
一人浸れる、極上のひとときを

当店には香りのサンプルもございます❤️
ぜひお立ち寄りくださいね

cafeCielは
北島バイパス沿い
auショップ北島のすぐ隣にございます
088-624-7749

私の作る手料理が味わえる?!
エア食堂➡︎ぶっしー食堂

徳島のカフェ&オーダースーツのお店

犬伏まりインスタ

ぶっしー食堂インスタ