お肌の秘密!神戸さんちか!ハリウッド! | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

季節の変わり目も
すっかり肌荒れ知らずで、
どこのコスメカウンターにいっても

肌のキメ
張り、透明感を褒められるようになりましたラブ

すっかり間に受け
よし!これからもスキンケア頑張るぞーー❗️
と意気込んでおります💖

そんな私のスキンケアの強い味方が
神戸さんちか6番街にある
Beauty Cellar
{0F133395-50E0-4A21-9A22-C302C10E602A}

ハリウッド化粧品の人気ライン
natural Exをはじめ、
AUSEやハリウッド化粧品を代表するヒットアイテム
酵素パックなど、綺麗の秘密が詰まったお店ですウインク
{9CF0C033-8C1B-438E-81AD-36CCA463E06B}

{0BD3B5F1-740C-4F57-9C5D-FF03EFD55FE6}

{4C55A1CE-9470-4B60-8136-E78D4B5FC6A0}

お店にはAUSEトライアルキットもございますので、初めての方はこちらを使って見てくださいニコニコ
{F1565F23-5384-4C36-8BE8-20FBDE6C99ED}

手頃なサイズがこの夏の旅行にも重宝しそうドキドキ

ハリウッド化粧品は、六本木に本社をもつ創業90年を迎える日本の老舗美容企業で、
メイ牛山ときけば、お母様お祖母様ならきっとご存知なはず!

日本で初めてマスカラを紹介し、
パーマをかけにサザエさんが桜新町からやってくるほど由緒ある会社なのです照れ

スキンケアラインは、日本人の肌
年齢、タイプにそれぞれマッチするラインナップで、自然でかつ、商品に理論と理念がちゃんとある!

気になる方はぜひ、神戸さんちか6番街の
Beauty Cellarに足を運んで見てください💖