京都撮影 後半 | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさて、京都撮影のこの日
なんと、お天気は降水確率80%の雨予報

心配でしたが、
不思議と朝から一粒の雨も降らず!!!


思い出の京都で、
初めての白無垢を、、、
{40FF2E78-5E12-41D5-A9D0-3F1C03A961D3}


角隠しと迷ったあげく、綿帽子にしました。
{DB3CBC6B-91E5-469F-8387-F798BA69F645}

祇園、白川とを番傘を持ったり
表情を変えながら撮影

徳島に帰ってからは、なかなかモデルとしてのお仕事も少なくなっていたので
久しぶりの感覚💓

午後から雨が降るのでは?!とハラハラしながらの撮影になりましたが

無事に、雨に見舞われることなく💪
後半は嵐山へ😊
{BAB255F2-3143-46E9-BB75-2DF6799F7144}

色打掛は赤に。
さらに、お船に乗ることができたりとラッキーなことばかりで本当に嬉しかったです🎵

仕上がりのデータが楽しみです(*☻-☻*)

京都での撮影は、海外からのお客様、観光でいらした皆さんにもお写真を撮っていただき
嬉しいお言葉を頂戴しながら
とっても楽しい撮影となりました❤️
(いや~本当に、久しぶりの撮影で皆さんからもすっかり乗せられ始終ニコニコです😝)

実は、情熱大陸の人気ウェディングプランナーさんのオンエアに登場したトマトレッドモーションさんが映像に入ってくださり📽

ドラマチックな映像も仕上がってまいります❤️

わくわくがいっぱいのスタートでした✨


私の作る手料理が味わえる?!
エア食堂➡︎ぶっしー食堂

徳島のカフェ&オーダースーツのお店

犬伏まりインスタ

ぶっしー食堂インスタ