ハリウッド化粧品を使い始めて 〜経過〜 | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハリウッド化粧品 naturalExとAUSEを使い始めて
丸2ヶ月くらいかな。

お肌がツヤっとしてきたような。
肌の表面が整って
光の反射が違う!!!!

やっぱり、使いやすさと使い心地と香り。
さらに、週一の酵素パックが何より楽しみになってること💖

スキンケアも、楽しくなくちゃ続かない(^_-)-☆
今では、月に1度の女子会イベント『ハピネス神戸』で、私のお肌の調子を見てもらうのも楽しくなってきています♬


{685A30F4-8075-4273-8133-A9C9F15570C0}

鼻筋、頬のあたりがツヤっとして
ハイライトなしでも綺麗に光を反射してくれる❤️

このおかげで、コンシーラーいらず👍
気になってた、目の下の三角州の毛穴ザラつきも全く気にならない!!!

継続は力なり(^_-)-☆ 
酵素は力なり❤️ですね*\(^o^)/*

ハリウッド化粧品については
こちらをチェック👉http://hollywood-jp.com/