スキンケア2day!今夜はマッサージ&古い角質をオフ | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

30歳をすぎて、少しずつスキンケアに目をむけ
『今』よりは『少し先』の自分のお肌のために
ケアして行こうと!!!決意!!!
して始まったスキンケアブログですが、
今は、毎日自分のお肌に語りかけるようにお手入れするのが楽しみなところ👍

使っているのはハリウッド化粧品の
naturalExシリーズ
和漢保湿成分による、ナチュラルな使い心地がお気に入りです🌿  
{D537598D-9B57-414A-B05B-C4E16104BC9B:01}

さて、今夜はマッサージクリームと拭き取り化粧水を使ってデコルテまでスキンケア(*☻-☻*)🌹
30歳を過ぎたらお顔だけじゃなく、
首、デコルテラインまでケアしないと💦
{BD683B1F-842E-422D-8B5F-C62CD68D236B:01}

左がマッサージクリーム。
マスカット2つ分くらいのクリームを手にとり全体に馴染ませます❤️
{9455B5D8-8D7C-4F66-A5EC-32452F063BAF:01}

{47F19D4E-2DD2-4990-9C6D-4F5DABADFF8B:01}

なんだか贅沢な気分💞
{E91210BB-44AA-4481-A50A-E371A26075EE:01}

とにかく、爪を立てずに力を入れ過ぎずに
指の腹、、、ではなく
指の第二関節あたりを使って馴染ませるのがコツ!
クリームに透明感が出てきたらお水でさっと洗い流し、拭き取り化粧水で遅れ気味なターンオーバーをお助け✊

{5CFD26AE-F9F7-4E41-858D-621BD13A3F0F:01}

{97A8D8AA-50F1-4172-A3F8-C9E1D48B7612:01}

ゲッ!!!!!
これなに?!汚れ?!
普段コットンを使わないから衝撃( ̄◇ ̄;)

こういうの見ると、ゴシゴシ擦りたくなるけど、
そこは我慢🙌我慢🙌

摩擦は肌の繊細なキメを壊してしまうからね💦

仕上げは、化粧水、乳液、美容液❤️
とにかく、この美容液は毎日使いたくなる👍
{2EA2FABC-3C7F-4DF9-A1C3-8B2428F33868:01}

さて!後は早めの就寝だ😪

おやすみなさい🎵